雨も凄かった!!

今日は晴れ^^
それにしても昨日の雨は凄かった!!
色んな所で冠水や避難勧告が出てたみたいでした。
雷が落ちて火事になった家もあったらしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
自然災害ってほんと怖いですね。。
我が家は庭や畑が水浸しになったくらいで済みましたが。。。

昨日の庭のようす。
ピンボケですいません^^;
c0175756_947213.jpg
c0175756_9474663.jpg


畑も水浸し。
じゃがいもが倒れちゃってるけど大丈夫なのかな?
c0175756_9484450.jpg

昨日からデッキに葉っぱらしきものが落ちてて、なんだろ??って
思ってたら、挿し木していたセンニンソウでした。
風で全部飛ばされてました~(>ω<、)
c0175756_95232100.gif

今朝のこなつさん。
早くも二度寝の体制です^^;
c0175756_9534322.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-10-22 09:55 | ガーデン | Comments(0)
<< さぼてん 雷がすごかった!! >>