ムシトリスミレのその後2

今日は雨。
静かにしとしとと降る雨は好きです^^

昨日は花壇に堆肥を撒きました。
ほんとはもっと早く撒く予定だったんですけど、蚊が多くて。。。。
肌寒かった昨日でさえ、数か所刺されてました(;´Д`A ```
気になってたので終わってすっきり♪
c0175756_855826.gif

9月に載せたムシトリスミレに変化がありました(^ー^)ノ☆*.。
購入時のようす。ぷっくりしてて可愛い~^^
c0175756_8574531.jpg


9月のようす。間延びしてだらしなくなってます(^д^;)
c0175756_859645.jpg


今朝のようす。
日当たりの良い場所に置いてたら、株が増えてました~(・∀・)♪+.゚
c0175756_904257.jpg

春になったら株分けしようと思います^^
c0175756_913462.gif

今朝のこなつさん。
なんだかやる気なさそうね~^^;
c0175756_922613.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-10-28 09:04 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by あくあ at 2011-10-28 09:47 x
今日は、雨ですか。。
コチラは、、秋晴れ!お布団も干せそうです♪
株が増えてきましたね
増えると嬉しいですよね^^

↓ ダイソーの球根♪ 気になる~(笑)
ダイソーってところが嬉しい~^^

パンジー&ビオラ&水仙。。。等の球根植えました
Commented by konatsu89 at 2011-10-28 10:19
あくあさんおはよ~。
そっちは良いお天気なんだね~♪
お布団干したら寝る時気持ち良いね!
ムシトリスミレ、間延びしてる時は全然興味が薄れてたのに
増えた途端に興味が出て来ちゃった~笑
増えると嬉しい^^

球根、ダイソーってとこが嬉しいよね~♪
昨日6球(2袋分)植えたけど、また買って来ようかな^^
パンジー&ビオラ&水仙。。。沢山植えたね~。
春が楽しみだね(^ー^)ノ☆*.。
<< 懐かしい~ 同じだよね? >>