人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別名 宇宙の木^^

今日は雨が降ったり曇ったりのお天気。
秋晴れはいつになるのかなぁ~(T▽T)

お隣さんと駅の高架下でやってるフリマへ。
ほとんど古着だったので、私はササッと見ただけで暇つぶししてました^^;
お隣さんはたくさん買ってました(・∀・)♪+.゚
手作りせっけんも売ってたので2個だけ購入。
可愛くて使うのがもったいないのでどこかに飾ります^^
別名 宇宙の木^^_c0175756_1624538.jpg

別名 宇宙の木^^_c0175756_1632098.jpg

タイトルの別名 宇宙の木はこちら!
数年前の寄せ植え教室で選んだゴーラムです。
最初は見た目がちょっと気持ち悪いかなぁって思ったんですけど、
大きく育って来ると可愛くなるもんですね 笑
別名 宇宙の木^^_c0175756_167532.jpg


今じゃ茎が木質化してますよ(・∀・)♪+.゚
別名 宇宙の木^^_c0175756_168406.jpg

別名 宇宙の木^^_c0175756_1693121.gif

今日のこなつさん。
旦那になでなでされて気持ち良さそう^^
別名 宇宙の木^^_c0175756_161027100.jpg


手を離した瞬間に不機嫌になる我がままさんです^^;
別名 宇宙の木^^_c0175756_16111455.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-11-06 16:15 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by ゆみんぐ at 2011-11-06 22:24 x
手作りせっけんってかわいいんですよね~
ホント使うのがもったいないんですもん。
ワタシも飾ってます^^
無添加で環境にも優しいから
ホントは使わなくちゃダメなんですよね~(^_^;)

ココのシャンプーも最近はせっけんなんです(^_-)-☆
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-11-07 00:10
あら!ゴーラム、今日ちょうどHCで見てきました!
なんだかゴーラムって「シュレック」の耳に似てるな~って思ってます。私だけかな!?
急いでいたのでちらりとしか見れなかったです・・・買ってくればよかった^^;
Commented by konatsu89 at 2011-11-07 07:47
ゆみんぐさんおはよ~。
自分でも手作りせっけん作れればなぁって思うんですけど、
不器用なので無理かな^^;
あんなに可愛いとなかなか使えないですよね~笑

ココちゃんはせっけん使ってるんですね~φ(*'д'* )メモメモ
Commented by konatsu89 at 2011-11-07 07:49
まるママさんおはよ~。
あら、ほんと「シュレック」の耳に似てるね~(・∀・)♪+.゚
次回HCに行った時に見かけたらお迎えしてみて~^^
変な形でキモカワイイよ~(*´艸`*)
<< 天日干し^^ 紅葉は少しだけ >>