人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼい。。

今日も雨。金曜日は晴れると思ってたのでショック!!
洗濯物が溜まってるのでブログ書いたらランドリーに走ります(;´Д`A ```

最近テレビでやってる邦画にはまっちゃってます^^
レンタルしてまで観る気はないけど、やってれば観る程度なんですけど、
観始めると結構面白かったり感動したり。。。
私の場合、内容より好きな俳優さんで選ぶ事が多いですが^^;
昨日は中村雅俊さんの「60歳のラブレター」でした。
浮気ばかりを繰り返してた仕事の出来る夫(中村)が定年後、離婚して
浮気相手の若い女性と暮らし始める。。。そんな所から始まるんですけど、
最初はなんだ、これっ!(`Д´) ムキー!と思いながら観てたのに、
最後は感動して泣いちゃいました^^
妻役の原田美枝子さんの優しい雰囲気大好きです^^
しょぼい。。_c0175756_8493186.jpg

ミセバヤのお花が咲いたんですけど、今年はこんな感じで
かなりしょぼいです(´・艸・`)プッ
しょぼい。。_c0175756_8511131.jpg


こっちはもっとしょぼくてたったの1輪^^;
しょぼい。。_c0175756_851595.jpg


全体はこんな感じ。
春に植え替えたのに切り詰めなかったのがいけなかったのかな。。?
葉っぱもなんだか汚い(;´Д`A ```
しょぼい。。_c0175756_853664.jpg

しょぼい。。_c0175756_911499.gif

今朝のこなつさん。
やっぱり寝不足だったのかな?
たっぷり寝たら元気になりました(・∀・)♪+.゚
朝から見張りをしたり^^
しょぼい。。_c0175756_9133321.jpg


二度寝をしたり^^
しょぼい。。_c0175756_914254.jpg


フードも朝食後のデザートもしっかり食べました!
色んな方に心配して頂いてありがとうございました^^

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-11-11 09:18 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-11-11 12:24 x
遅コメでごめんなさい~
こなつちゃん、昨日は食欲なかったんですね(>_<)

今日は元に戻ったとのこと。ひと安心ですね!

女の子だから?デリケートなのかな・・・
ウチのカイトの食欲を分けてあげたい(^_^;)
規定量あげてるのに、まだ欲しそうな顔して
もし山盛りにご飯あげたらどのくらい食べるか
試してみたい今日この頃(笑)

natsumiさんからいただいたミセバヤ、
今年はだいぶ大きくなってお花もいっぱい付けましたよ~~♪
あっケンカ売ってないですよっ(^_^;)
Commented by toaruniwa at 2011-11-11 20:37
natsumiさん こんばんわ~♪
お天気悪くていつも お洗濯物を乾かせるのに追われてますぅ!  泣 

60歳のラブレター 私なんかの世代だから 興味深いですね! ぜひ見てみたいです。。。

ミセバヤ 家のも こんな感じですよ! お天気のせいですかね~? でもよそのお家でことし見たミセバヤはみごとにさいてましたね~(-_-;)

こなつちゃん 元気になってよかったですね~♪
出窓から見える畑に玉葱がきれ~いに植わってますぅ^^笑
今年は 苗が不作らしいですね! 私もそれを聞いてあわてて買って植えましたよ~ 
Commented by konatsu89 at 2011-11-12 07:42
tomoちゃんおはよ~。
こなつ今朝も元気に完食したから大丈夫よ!
どうもありがと^^
なんだろね?いつも元気なのにたま~に食べない時があって
様子見てたら次の日には元気になってるの。
急に寒くなったり暑くなったりとか、人が来てあんまり寝れなかったとか
そんなのが原因なのかなぁ。。。
カイトくん食欲大盛なんだね~(*´艸`*)
元気が一番だよ~!
ご飯あげたらどれくらい食べるんだろね? 笑

tomoちゃんちのミセバヤ凄いね~!!
元気いっぱいでお花もたくさん~♪
あっケンカ売ってるかと思ったわ~~(´・艸・`)プッ
Commented by konatsu89 at 2011-11-12 07:58
オルラヤさんおはよ~。
昨日は大量の洗濯物を持ってランドリーに走りました~。
雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね(>ω<、)

60歳のラブレターすごく良かったですよ!
ぜひ観て下さ~い^^

オルラヤさんちのミセバヤも同じ様な感じですか?
植え替えたからかなぁと思ってたんですけど、
お天気のせいもあるのでしょうか?
葉っぱばかり元気なんですよ^^;

すごい~、玉ねぎの苗って分かるんですね!!
苗を買ってきたらすぐに小雨の中、母が植えてました~。
お互い苗がゲット出来て良かったですね(^ー^)ノ☆*.。
<< 繁殖力大勢♪ 仲間入り♪ >>