ふるいもの好き^^

今日も良い天気!
朝はストーブ付けたけど、風もなくて嬉しい。
明日からはちょっと暖かくなるみたいだし^^
c0175756_1435081.jpg

先日阿蘇に行って沢山のふるいものを見たせいで、
無性に模様替えがしたくなってリビングをすこしだけ変えました^^
全然使わなくなったCDコンポを2階に持って行き、
別の場所から古いミシンを持って来てこんな感じに(・∀・)♪+.゚
c0175756_14353389.jpg

ケーブルテレビのチューナーをどうにかしたいんですけど、
この場所にしか置けなくて。。。泣
どうにかして目立たないように隠したい!!

ブロ友のmarimamaさんのフリマで買った書類入れ?も
こなつのおしっこシート入れにしたんですけど良い感じ♪
c0175756_1441518.jpg


こちらもmarimamaさんから買った古い引き出し。
渋くて良い味出してます(*´艸`*)
どういう風に使おうか考え中~。
c0175756_1465153.jpg

c0175756_14131170.gif

今日のこなつさん。
午前中の買い物に付いて来るもんだから、
疲れちゃって眠くてたまりません 笑
c0175756_14144372.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-11-26 14:23 | インテリア | Comments(2)
Commented by marimama at 2011-11-27 00:25 x
先日はありがとうございました♪

コナツちゃんに会えて抱っこさせてもらってうれしかったな^^
毛並みの気持ちよさは大事にされてるんだな~って感じました^^
次男のコナツちゃんさわって「懐かしい~」には?でしたが(笑)

引き出しは壁にかけて雑貨を飾ってもカワイイと思います♪
Commented by konatsu89 at 2011-11-27 09:40
mariさんおはよ~。
こなつ思ったよりでかかったでしょ 笑
マルチーズが入ってるから、毛が軟らかいんですよね。
なので触るとふわふわで気持ち良いんです^^
次男くんの「懐かしい~」は、もしかして小さな頃に触った
わんこかな?と思ったんだけど。。。触った事あるの?
それかぬいぐるみ?? 笑

引き出しを壁にかけて!!!
これ頂きます(*´艸`*)
<< テレビ周り ご協力をお願いします! >>