テレビ周り

今日は曇り空。
洗濯物乾いて~!!

旦那の地元で文化祭があるので、朝から旦那は参加!
ソフトボールをするらしい。
終わったら猪鍋で打ち上げだって~^^;
私はソフトボールも猪鍋も苦手なので、おうちでまったり♪
c0175756_10331277.gif

フリマで買った古い引き出し、どんな風に使ったら良いかなぁ。。。って
考えてたら、marimamaさんがコメントで壁に掛けても可愛いよ!って
教えてくれたので、早速やってみました^^

古いミシンの上に掛けてみました。
モノクロにしたら素敵(・∀・)♪+.゚
c0175756_103019.jpg


古いびんを飾って。
c0175756_103108.jpg

これで少しはカントリーから脱出出来たかな(。´・ω・)ん?
c0175756_10324013.jpg

今朝のこなつさん。
いまいち元気が無くてフードもあんまり食べないんですよね。。。
しっかりリンゴは食べたけど(^д^;)
c0175756_10351199.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-11-27 10:38 | インテリア | Comments(8)
Commented by jazzjazz1026 at 2011-11-27 12:50
こんにちわぁ^^

好きなようにインテリアを工夫する。
いいですね!
古いミシンと古い引き出し・・・
レトロな雰囲気をモノクロ写真にする。
これも、とても素敵だと思います。
多肉ちゃんを飾ってもいいかも!
ですね^^
Commented by うらら at 2011-11-27 22:06 x
こんばんは~

どんどんおうちがステキになって居心地がよくなりますね。
お掃除も楽しいだろうな~
今からは庭に出ると寒いので
うちの中をあれこれするのがいいですね。
引き出しの使い方もナイス♪、覚えとこっと☆

こなつちゃん、どうしたかな?
ワンコも季節の変化について行くのが大変かも。
Commented by marimama at 2011-11-27 23:57 x
ミシンもまたレトロで素敵♪

模様替え楽しいよね♪

こなつちゃん食べる様になったかな?
家の子達もワンちゃん欲しいみたいです。
Commented by ゆみんぐ at 2011-11-28 00:25 x
ミシン、かわいいですねー
インテリアにもなるんだぁ。
実家にあった古いミシンどこ行ったかな?
探してこよーっと♪

こなつちゃん食欲ないのかな?
明日はたくさん食べられるといいね(^_-)-☆
Commented by konatsu89 at 2011-11-28 08:02
エツコさんおはよ~。
雑貨屋さん巡りをすると、影響しちゃって模様替えしたくなります^^
こういう時間も楽しいですよね♪
初めてモノクロにしてみたんですけど、良かったかな^^;
写真は下手なので自信がありませ~ん!!
テレビの前にはちっちゃなハオさん飾ってます(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2011-11-28 08:07
うららさんおはよ~。
インテリア好きなので模様替えは楽しいんですけど、
掃除は。。。(^д^;)
12月に入ったらそろそろ大掃除をしようかと
思ってるんですけど、気分が乗らないとダメですね。。。頑張ります!
引き出しの使い方!雑貨屋さんでは見た事ありますけど、
自分でするのは初めてで。。。楽しかったです^^

こなつ今朝は元気に完食しました!
様子を見てると寒いとか眠いとか空腹過ぎるとかで、
食べない事が多いような。。。
ほっておいたらお昼頃にぼりぼり食べてました^^
Commented by konatsu89 at 2011-11-28 08:11
mariさんおはよ~。
模様替え楽しかった~♪
色々教えてくれてどうもありがと^^

こなつ今朝は元気に食べたよ!
わんこもその日の気分で食欲がなかったりするんだよねぇ。
夕方のお散歩も元気に行ったし!
わんこが居ると息子くんたちもきっと楽しいよね~。
みんな好きなのに飼えないなんて。。。悲しいよね(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2011-11-28 08:39
ゆみんぐさんおはよ~。
実家に古いミシンがあるんですね~^^
ぜひぜひ探してみて下さい!
私も義母が古いミシンを台付きで持ってるんですけど、
まだ動くし大事なミシンなので譲ってもらえません^^;

こなつ今朝は元気に食べました!
昨日はなんだったんでしょ~?
寒くはなかったので寝不足だったのかな?
<< パンジー♪ ふるいもの好き^^ >>