人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センペルの紅葉

今日は晴れたり曇ったりで暖かい。
最近周りで風邪の人が多いみたいです。
お隣さんも喉が痛くて熱が出てたみたい。
明日から寒くなるみたいなので、
みなさんも風邪に気をつけてくださいね!

今日は朝からお風呂の工事でした。
20年近く使っていた灯油ボイラーからエコ給湯に変えました。
まだ壊れてはいなかったんだけど、灯油を入れるのが面倒!!
と旦那がうるさいので。。。
深夜電力を使うので電気代もあまりかからないそうです。
まぁ、使ってみないと分からないですが~^^;
朝から夕方までの工事だったんだけど、
家の中を人がうろうろするので、こなつが吠えてうるさいし、
大きな音もするのでなんだか疲れちゃいました(;´Д`A ```
センペルの紅葉_c0175756_1627988.gif

今朝の庭のようす。
センペルも紅葉してます^^
ちょっとだけなんであまり分かりませんが^^;
センペルの紅葉_c0175756_16284827.jpg

センペルの紅葉_c0175756_1629116.jpg
センペルの紅葉_c0175756_16292553.jpg

もっと全体に真っ赤になってくれたら良いのになぁ~。
センペルの紅葉_c0175756_1630976.gif

今日のこなつさん。
吠え続けて疲れちゃったね~(^д^;)
センペルの紅葉_c0175756_16312038.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-11-30 16:33 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-12-01 12:34 x
センペルも紅葉するんですね!
知らなかった・・・(^_^;)
うちのも紅葉してるのかな?今度見てみます♪
Commented by よっぴ at 2011-12-01 23:33 x
秋~冬は風邪の季節で、やっぱり子供はすぐ風邪をひくから気が抜けないよ。

家の工事って大変だよね。
そういうとき、平穏な日々のありがたさがよく分かる気がする。

そうか、natsumiさんはお庭で紅葉が楽しめるのね。
優雅で羨ましい!!!
Commented by konatsu89 at 2011-12-02 07:48
tomoちゃんおはよ~。
センペルの紅葉って全体がなるって言うよ売り
爪が赤くなるとかそんな感じが多いような。。。
微妙でなかなか分かりにくいかも~^^;
Commented by konatsu89 at 2011-12-02 07:58
よっぴちゃんおはよ~。
子供は幼稚園や学校で移されるもんね~。
私も接客業の時はしょっちゅう風邪引いてたもん。

そうそう何かあると平穏な日々のありがたさが分かるよね!
電気に変えてお風呂のお湯の量と温度も設定されてるから
お湯の止め忘れや焚き直しもしなくて良いから楽だね~^^
でもオール電化にしちゃったら停電の時。。。ちと不安^^;

多肉で紅葉楽しんでるよ~^^
2階からは小学校の木々でも楽しめるしね♪
<< 可愛いお洋服です^^ 虹の玉 >>