人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心が可愛い^^

今日も晴れ。寒いですね~!!
昨日はお歳暮を買いに出かけたついでに、
ユニクロにも寄って色々お買いもの♪
話題の?ダウンジャケットも買いました^^
ほんとにすっごく軽いのにびっくり!
乙女心が可愛い^^_c0175756_9531590.gif

今朝の庭のようす。
本格的な寒さで多肉も色づいてます^^

大好きなのになかなか増やせない乙女心もピンクに。
今の時期が一番可愛い~(*´艸`*)
乙女心が可愛い^^_c0175756_9441538.jpg
乙女心が可愛い^^_c0175756_9443286.jpg


ラウリンゼだったかな?
先の方が薄らピンクですごく可愛いの^^
乙女心が可愛い^^_c0175756_9455597.jpg


この子はちょっとドギツイ色に^^;
ハームシーだったかな?
乙女心が可愛い^^_c0175756_9465264.jpg


*おまけ*
カットしてたブロンズ姫から小さな子が~♪
まだビニールポットのままですが^^;
乙女心が可愛い^^_c0175756_9483995.jpg


昨日友達からちょっと辛いメールがあり、気分が落ち込み気味。。。
18日に帰って来るそうなので、落ち着いたら会って色々話そうと思います。
寒い時期の辛い事、余計に辛くなりますね。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-12-12 09:55 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by あくあ at 2011-12-12 10:38 x
ユニクロのダウン♪私も着てますよ^^
軽くて暖かですよね~何色買ったのかなぁ~

辛いメール。。
そうだね、、これからクリスマスやお正月なんかもあって
ワクワクだったりもするけど、、
春と違って心も体も縮みがちだしね
時間作って聞いてあげてね
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-12-12 23:10
乙女心かわいいですね~♪
ピンクと緑のグラデーションがきれい♪

お友達に何があったのかはわかりませんが・・・
ゆっくりお話してみてくださいね。
Commented by konatsu89 at 2011-12-13 09:18
あくあさんおはよ~。
ダウンはホワイトなのかな?
生成りっぽい感じのを買ったよ^^

友達が落ち着いたらランチに行く約束したよ!
美味しいもの食べて色々話したら
少しは元気になれるかなと思って^^
Commented by konatsu89 at 2011-12-13 09:20
まるママさんおはよ~。
乙女心って頬を染めてるみたいで可愛いよね^^
大好きなんだけどなかなか増やせなくて。。。泣

友達、精神的にも体力的にもかなり疲れてるみたいなので、
ランチして色々話してみる予定^^
少しでも元気になってくれると良いんだけど。。。
<< 頑張りました! やっと紅葉 >>