お疲れさまでした

今日も良い天気。
風が出て来たので寒くなるのかなぁ(^д^;)
寒くなる前に拭き掃除を。。。と思ってるので今日しなきゃなぁ。。
サッシの掃除とか面倒くさ~い(>ω<、)
c0175756_9215835.jpg

先日、真冬日に備えて大きなファンヒーターを出して、
灯油を入れたり掃除をしたりしてセットしてました。
で、昨日の朝スイッチを入れたらすぐに消えてしまう(。´・ω・)ん?
ファンが回ってない感じだったので、ドライバーを使って開けて見たら
ネジの所がサビてぼろぼろになってました~(T▽T)
旦那の実家から貰って来た年代物のファンヒーター、
やっぱりもう限界だったみたい^^;

ファンのとこ、初めて開けたので埃がすごかった(*○*)!!
(かなり汚いです!すいません^^;)
c0175756_9144994.jpg


レトロな雰囲気でちょっとお気に入りだったのになぁ。
c0175756_9165593.jpg

c0175756_9172574.gif

今朝のこなつさん。
かなりぼさぼさです。
22日にトリミングの予約入れました^^
c0175756_9182730.jpg


今年の冬は新しいファンヒーターは買わずに、エアコンとアラジンと
ホットカーペットで乗り切りたいと思います(・∀・)♪+.゚

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-12-15 09:26 | インテリア | Comments(4)
Commented by かるび at 2011-12-15 11:22 x
ひゃ~!natsumiちゃん、掃除がんばってるのね~。
そうだよなぁ~明日から寒波来るって言ってるし・・・あたしも見習ってこれから窓掃除やっちゃおうかなぁ~・・・ボソボソ
んだ!ウチもあずきとがんもがボーボーだぁ!!(笑)
Commented by konatsu89 at 2011-12-16 14:31
かるびさんこんにちは^^
今日も午前中に大掃除頑張ったよ!
始めるまでは、はぁ~って思うんだけど、
始めたら汚い所が色々目に付いてやる気が出たよ~^^
窓掃除って寒いとほんと辛いもんねぇ。
あずきちゃんとがんもちゃんは元気かな?
またブログに載せてね^^
Commented by アンディ at 2011-12-16 15:37 x
掃除頑張ってるんだぁ
アタシな~んもしてないの^^;
いつものことだけど。。。
ギリギリになって必死で夜中掃除する
みたいな感じだよぉ~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

トリミングかぁ
最近はお家カットですませてしまってるのよ!
行く時間もないしケチっておりますo(^▽^)o
Commented by konatsu89 at 2011-12-16 15:46
アンディさんこんにちは^^
いつもギリギリになって慌てて掃除してたんだけど、
2年ほど前にインフルエンザにかかって
掃除が全然出来なかった事があるの~。
今年は仕事もしてないし慌てないようにしようかなと思って^^
アンディさんはお仕事してるんだから仕方ないよ~!!
私もフルで働いてた時はギリギリでかなり手抜きだったよ^^;

顔のカットは自分でどうにか出来るんだけど、
爪のカットと耳掃除が出来なくて~汗
自分で出来るなら出さなくても良いんだけどね 泣
トリミング。。。時間もお金もかかるもんね(T▽T)
<< 風邪引いたかも。。。 頑張りました! >>