風邪引いたかも。。。

今日も晴れ。風が強くて寒い!

今朝も大掃除頑張りました!
今日は拭き掃除を中心に窓を拭いたり普段あまりしない
タンスや食器棚の上を拭いたり♪
照明器具も拭いたり洗ったりしたのですっきりしました~(・∀・)♬♬
でもまだ色々残ってるのでぼちぼちしようと思います^^

拭き掃除をする時、手が荒れるので水を使ってるんですが、
(ゴム手袋は邪魔でしないんですよ)
ちょっと水が冷たすぎたかも。。。
さっきからぞくぞくと寒気がして喉も痛いのです。
もしかすると風邪を引いたかも。。。泣
今夜は暖かくして早めに寝たいと思います。
c0175756_15592059.gif

庭のバラの蕾、寒くて咲かないかも。。と思って
キッチンカウンターの上に置いてたら咲きました。
嫌いな台所仕事もこれで少しは楽しくなります(*´艸`*)
この咲き方すごく好きです❤
c0175756_162541.jpg

c0175756_1632453.gif

今日のこなつさん。
カメラを持ったとたんに怒ってました(^д^;)
c0175756_164145.jpg


先日のHCのチラシにあらじんのファンヒーターがお得な値段で載ってました!
あらじんってあのあらじん!?(;゚д゚)ェ..
買って来ようかなとかなり悩んでますが、デザインは普通な感じでイマイチ^^;
どうしようかな。。。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-12-16 16:10 | インテリア | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-12-17 17:02
natsumiさん、大丈夫ですか!?
暖かくして寝てくださいね・・・。
熱が上がりませんように・・・。
Commented by flower1103 at 2011-12-17 20:04
こんばんは~
体調いかかですか?
冷たい水で掃除頑張りすぎたかな…
無理しないようにネ!

バラ とっても美しいです(^^♪
Commented by marimama at 2011-12-17 20:31 x
寝込んでないかな?大丈夫かな?

急に寒くなったし水仕事が辛くなります(>_<。)
大掃除私はほとんどやってません(^^;)
明日はカーテン洗って窓拭きしたいけど一番苦手かも(^^;)
Commented by toaruniwa at 2011-12-17 23:59
natsumiさん 大丈夫ですか~?
ちょっと無理しちゃいましたね~
私みたいに寝込みませんように。。。
暖かくして休んでくださいネ

バラ とっても私好みです^^❤
Commented by konatsu89 at 2011-12-18 10:05
まるママさんおはよ^^
今回は熱も出ず喉の痛みもすぐに治まりました。
梅酒飲んで寝たのが良かったのかも^^
Commented by konatsu89 at 2011-12-18 10:07
flowerさんおはよ^^
今回は熱も出ず大丈夫でした~。
頑張りすぎは禁物ですね^^;

バラ、寒いのでずっと咲いててくれて嬉しいです。
もう2週間以上もこのままなんですよ!
Commented by konatsu89 at 2011-12-18 10:10
mariさんおはよ^^
毎年寒くなると喉を痛めて熱を出してたんだけど、
今回は大丈夫だったよ!
どうもありがと^^

この寒さで窓拭きは辛いよね(>ω<、)
無理しないようにね!
Commented by konatsu89 at 2011-12-18 10:14
オルラヤさんおはよ^^
冷たい水で頑張り過ぎました^^;
でも熱も出ず喉もひどくならなかったので良かったです。
梅酒飲んで寝たのが良かったのかも^^

好み結構似てますよね!
嬉しいです(*´艸`*)
<< 設定温度は20℃に お疲れさまでした >>