人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これになりました

今日も晴れ。さむ~い!
そして乾燥もすごいです(>ω<、)
これになりました_c0175756_935477.gif

この寒空の中、昨日の朝8時過ぎに母から
「庭掃除するからアレ貸して!」と電話が。。。。。
「何時からするの?」って言ったら「今から!!」
わたし「えぇ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」
寒空の中、年老いた母にさせる訳にもいかず、
8時過ぎから3時間頑張って来ました(T▽T)

実はどれにしようかずっと悩んでた高圧洗浄機、
価格とホースの長さでジャパネットにしたんです^^
どんどん綺麗になるので楽しいですね♪
実家の庭も綺麗になってすっきり^^
これになりました_c0175756_9143324.jpg

これになりました_c0175756_916583.gif

スーパーに行ったら、安くでオリーブが出てたので買って来ました。
苦手な寄せ植えでも作ろうかな^^
これになりました_c0175756_9251675.jpg

どこかのブログでビオラと一緒にクローバーを植えてて、
それがすごく可愛かったんですよ~。
オリーブ、ビオラやクローバーと寄せ植えしてみようかな(*´艸`*)
これになりました_c0175756_9253428.jpg

これになりました_c0175756_9255534.gif

今朝のこなつさん。
こんな感じです^^;
これになりました_c0175756_9263796.jpg


昨日の実家の庭掃除、ながぐつ持ってないんで
足元びしょ濡れで寒かった~(>ω<、)
安くてオシャレなながぐつ欲しいなぁ~。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-12-20 09:30 | ガーデン | Comments(3)
Commented by toaruniwa at 2011-12-20 22:29
natsumiさん こんばんわ~♪
高圧洗浄機 便利そうですね~ きれいになってお正月が迎えられますね~^^
足元 濡れてまた風邪ひかないように・・・

オリーブとビオラの寄せ植え またUPしてくださいね~
Commented by konatsu89 at 2011-12-21 08:15
オルラヤさんおはよ~。
洗浄機とっても便利ですよ!
簡単に綺麗になるので面白くてずっとやってます^^
デッキブラシでゴシゴシしていた日々が嘘のようです♪
足元がかなり冷たかったので、家に帰ってお風呂に少しだけ
お湯をためて足湯にしました。
お陰で風邪もひきませんでしたよ^^

寄せ植えしたらまた見て下さいね!
Commented at 2011-12-21 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとう^^ 設定温度は20℃に >>