人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけなくちゃ~泣

今日も晴れ。
今朝の最低気温何度だったんだろ?
氷点下いってたような気がする。。。
それなのにエアコンのタイマー入れ間違ってて
起きた時入ってなかった~(;´Д`A ```

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私は。。。旦那と喧嘩ばっかりしてました(^д^;)
年賀状印刷で喧嘩!デッキの掃除で喧嘩!
温泉に行くか行かないかでまた喧嘩!! 
そんな感じでクリスマスは終わって行きました~笑
たまには素敵なレストランでお食事をしながらイブを過ごしたい。。。
そんな乙女心なんてだんじり男(旦那)には通じません(>ω<、)
片づけなくちゃ~泣_c0175756_8591415.gif

今朝の庭のようす。
デッキの掃除で移動したまんまの多肉たち。。。
(寒いのでお家の中から窓越しに撮ってます^^;)
片づけなくちゃ~泣_c0175756_912557.jpg

片づけなくちゃ~泣_c0175756_915066.jpg

片づけなくちゃ~泣_c0175756_921273.jpg

午後から片づけなくちゃ。。。さむいよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
片づけなくちゃ~泣_c0175756_935016.gif

今朝のこなつさん。
トリミングしてすっきりしましたよ(*´艸`*)
片づけなくちゃ~泣_c0175756_943773.jpg


今回はお耳としっぽ短めです^^
顔は相変わらずマンちゃん(マントヒヒ似)でしたが^^;
片づけなくちゃ~泣_c0175756_961634.jpg


今年も残すところ1週間になりました!
今日は冷蔵庫の掃除をしようかなと思ってます(^ー^)ノ☆*.。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-12-26 09:11 | ガーデン | Comments(4)
Commented by toaruniwa at 2011-12-26 13:50
natsumiさん こんんちわ~♪
今朝はほんと 冷え込んでましたね~(-_-;) エアコンの予約タイマーを入れ忘れると 朝悲劇ですよね~~~
もうあと残すところ1週間を切りましたね! 年賀状などやらねばならないことがありすぎて ご機嫌をとりながら おだててやってもらいますよ~笑
イブをレストランでって たまにはいいですね~♪

デッキ 綺麗に掃除が行き届いてますね^^  多肉ちゃんたちこの寒さで凍らせないようにしなきゃ~

今日は寒いから外には出たくありませ~ん。。。
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-12-26 21:07
今日はこちらも寒かったです~!
ようやく時間に余裕ができたので、お庭の整理をしたのですが寒くて長くは出来ませんでした(;´д`)

コナツさん、お耳が可愛い♪
私、カット前のモフモフなコナツさんも好きですよ(^-^)
Commented by konatsu89 at 2011-12-27 12:15
オルラヤさんこんにちは^^
そうなんですよ~!
昨日はすごく寒かったのに朝、暖房が入ってないなんて 泣
慌てた暖房入れてストーブも付けました^^;
今朝も寒かったけど昼間は風が無いので嬉しいですね^^
年末はほんとにする事が多くてバタバタしますね~。
でも焦らずに頑張りましょうね(^ー^)ノ☆*.。

デッキこなつの爪でボロボロなんですよ^^;
洗浄機で洗ったらペンキが取れて余計にぼろくなったような 笑
多肉達もさっきやっと片づけました。
疲れました~(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2011-12-27 12:19
まるママさんこんにちは^^
お庭の整理、寒いと長い時間出来ないよね(>ω<、)
年末に風邪引いちゃうと大変だよ~!!

今回はお耳短めですよ(*´艸`*)
私もモフモフなこなつ好きなんだけど、毛玉がすごいの~(*○*)!!
毎日ブラッシングが欠かせなくて 泣
<< 芽が出てた~♪ クリスマス気分♪ >>