クリスマスローズ

今日は晴れ。暖かくなるみたい♪
毎日朝早くからお弁当を作ったり洗濯したり、
バタバタしてると9時過ぎには疲れちゃって
もうこのまま二度寝しちゃおうかな~と思っちゃいます。
寝てもいいんだけど、寝ると1日があっ!と言う間に過ぎちゃうんですよね。
もったいないのでぐっと我慢してパソコンしてます^^;

お昼にやってるテレビドラマ「ドクターズ最強の名医」再放送?
主演が沢村一樹さんなんですけど、エロ男爵のイメージが強すぎるのと
医龍の真似じゃないの??って思ってて見なかったんですが、
見始めるとすごく面白くて~毎日の楽しみになりました^^
冬はおうちに籠ってだらだらするのが幸せな私です 笑
c0175756_9205644.gif

クリスマスローズが咲き始めました^^
c0175756_9222460.jpg


茎みじかっ(*○*)!!
c0175756_92363.jpg

c0175756_9233399.gif

今朝のこなつさん。
旦那の靴下(洗濯済)をくんくん。
c0175756_9244223.jpg


早く片づけたら!とでも思ってるのでしょうか^^;
c0175756_925266.jpg


今夜は用事があって2時間ほどお出かけ。
冬のお出かけはいや~ん(T▽T)

ランキングに参加しています。
いつもひと手間ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-01-18 09:28 | クリスマスローズ | Comments(6)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-01-18 09:39
natsumiさんのところはもうクリローが咲き始めたのですね!
うちはやっと蕾が上がってきたとこです^^
昨年見切り品で買ったダブルのホワイト・・・変な時期に植え替えちゃったのでちゃんと咲いてくれるか不安ですけど・・・。

コナツさん、だんなさんの靴下好きなの!?
それとも嫌いだから早くしまってほしいのかな?(笑)
Commented by kazeno-ne at 2012-01-18 19:27
早い!もうクリスマスローズが咲いたんですね~
それにしても、良い色♪ ふふ・・私の好きな色あいです~^^
家のクリローはまだまだ、蕾もまだ^^;;
 
我が家のダメダメ犬のNoelは・・・私が帰ってくると
大きなデニッシュの食パン5枚分くらいを、丸かじりしていました(-_-;) は~飼い主のせいですよね^^;;
Commented by よっぴ at 2012-01-18 22:47 x
私もJくんの冬休み終わってから早起きの日々で毎日眠いよぉ。
洗濯終わると布団に入りたい~って思うけど、寝たらあっという間にお昼で何もできないもんね。
早起きってつらいよね・・・・頑張ろ。
Commented by konatsu89 at 2012-01-19 09:13
まるママさんおはよ~。
昨日はメールどうもありがとう^^
咲き始めたのはこの2株だけで、他はまだ蕾も見当たらない状態
ですよ~。早咲きの品種なのかな?
これからは庭に出るたびにクリローさんの蕾を探しそうだわ 笑
ダブル・ホワイト咲いてくれると良いね~!!
楽しみだね^^

こなつ、旦那の事大好きなのでたぶん匂いも好きなはず^^;
大好きな匂い~♪とでも思ってたのかな 汗
Commented by konatsu89 at 2012-01-19 09:18
kazeno-neさんおはよ~。
この2株だけは早々と咲きそうなんですけど(早咲き種かな?)
他はまだ蕾も見当たらない状態です^^;
庭に出るたびに蕾を探しそう 笑

noelちゃんパンを食べちゃったんですね~汗
お腹壊さなかったですか?
わんこの躾ってなかなか難しいですよね。。。
我が家も全然ダメです(^д^;)
Commented by konatsu89 at 2012-01-19 09:20
よっぴちゃんおはよ~。
特に冬の早起きは辛いよね(>ω<、)
真っ暗で寒いから布団から出たくないもんね~!!
暖かくなったら少しは楽なんだけどね。。。
お互い頑張ろうね(^ー^)ノ☆*.。
<< 冬咲きクレマチス? 久しぶりの雨^^ >>