クリローさん

今日も晴れ。やっぱ寒~い!
友達とお出かけする予定だったけど、
あまりの寒さに、暖かくなってからにしよう!と延期しました^^;
お家でだらだらしよ~♪

旦那の車、かなり古くて燃費も悪く7月が車検なので、
買い換えようと話してるんですが、次はどの車にするかで
お互いの意見が合わず。。。
私は燃費の良いアクアが良い!!って言ってるのに
旦那は形が気に入らない!!となかなか決まりません(;´Д`A ```
アクアは車体が低くてゴルフバッグが立てて置けないとか。。
寝かせて置けばいいじゃん!って思うし、
もうおじさんなんだから車の形なんてどうでもいいじゃんって
思うんだけどなかなか頑固ですo(`ω´*)oフン!!!
いったいどの車になるのやら。。。はぁ~。
c0175756_10144626.gif

クリスマスローズ・ニゲル?咲きました。
真っ白で可愛い^^
c0175756_1016650.jpg


ダブルホワイトはやっと蕾が顔を出しました。
他のクリローさんも小さな蕾状態です。
早く咲いてくれないかな~。
c0175756_10173978.jpg


ランキングに参加しています。
いつもひと手間ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-01-25 10:19 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by アンディ at 2012-01-25 17:21 x
久しぶりです♪
車ねぇ~男の人って結構気になるみたい。。。
あたしも動いたらいい派なんで
気にならないんだけどねニャハハ(*^▽^*)

クリローさん可愛い♪
うちはまだ1つも咲かないよ^^;
早くお花みたいなぁ~
Commented by あくあ at 2012-01-25 20:44 x
アクア徐々に人気が出てきているみたいですよね
私も周りでもアクアに変えようかな?って人いますよ^^

クリスマスローズ可愛いね
我が家は、、まだまだ雪の中です^^;


Commented by konatsu89 at 2012-01-26 08:47
アンディさんおはよ^^
ほんとに男って車にこだわるよね~(>ω<、)
若いなら分かるんだけどおじさんなんで何でも良さそう。。

クリローさんのお花、待ち遠しいね^^
庭に出たらいつもチェックしてるよ 笑
Commented by konatsu89 at 2012-01-26 08:59
あくあさんおはよ^^
従妹もアクアに変えたんだよ~。
人気で先月注文したのに届くのは4月なんだって(^д^;)
今契約したら6月になるらしい 汗
道路でも結構見かけるよね^^
なんたってリッター30kmは魅力(*´艸`*)

雪解けが待ち遠しいね^^
<< 嬉しいお届けもの^^ 氷がはってた! >>