恵方巻きが~

今日も晴れ。
ここ数日すごい寒さですね(>ω<、)

どうにか熱も下がりました。今は鼻水と咳が続いていますが、
体のきつさはだいぶ無くなりました^^
そろそろ掃除をしなくては、埃がすごいです^^;
お見舞いのコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
これからまたぼちぼちブログ更新して行きますので、
よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

昨日は節分でしたね。
二人暮らしの我が家、付き合いで取った恵方巻きが6本でした(;;'-')
今朝も恵方巻き、今夜も恵方巻きになりそうです 汗
恵方巻きのロールケーキも1本。これは別腹~(・∀・)♪+.゚
c0175756_10112454.jpg

今朝の庭のようす。
地植えのクリローさんにも小さな蕾が上がって来ました。
今年はどれくらい咲いてくれるかな~♪
c0175756_958585.jpg

c0175756_9584278.gif

今朝のこなつさん。
おやつ待ち^^
c0175756_9593762.jpg

昨夜は咳こんでる私が心配だったのか、珍しく私の布団に入って来ました^^
それを見た旦那。。。悔しかったのかわざと咳をしてましたが、
こなつに無視されてました~(´・艸・`)プッ
こなつでも弱ってる人間って分かるんですかねぇ~。意外でした 笑

ランキングに参加しています。
いつもひと手間ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-02-04 10:13 | クリスマスローズ | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-02-04 10:25
よかった~!無事快方に向かっているのですね!
高熱は辛いですもんね・・・熱がひいただけでもずいぶん楽になったんじゃないですか?
でもまだ油断は禁物ですよ!
もう少しゆっくり休んでくださいね^^
ホコリなんて見なかったふりで!(笑)

こなつさんも看病おつかれさまでした♪
えらいね~♪
Commented by toaruniwa at 2012-02-04 14:34
natsumiさん こんにちわ~♪
お熱さがってよかったですね~! 咳もなかなか手ごわいですよ~ ちゃんと治るまでゆっくりしてたほうがいいですぅ!
ホコリなんて気にしない!!! 

恵方巻き 我が家も娘のお弁当にいれました~^^ でも 6本はすごいね~(-_-;) 食べきれな~い!

こなつちゃん 湯たんぽがわりであったかですね~^^
Commented by flower1103 at 2012-02-04 15:59
こんにちは~
熱が下がったようでよかったです!
でも無理しないでくださいね…

恵方巻き6本ですか!?
スゴイっ(>_<)
色々とおつきあいがあるようで大変ですね(汗)

こなつちゃんわかっているんですね♪
それにしても旦那様 なかなか面白いですね☆
Commented by kazeno-ne at 2012-02-04 20:17
熱が下がって良かったですね。
何といっても、今年は寒いですから!
でも、インフルエンザでなくて良かったですね。
高熱は堪えます^^;;
こなつちゃんと一緒に、ゆっくりと休んでくださいね^^

恵方巻き6本とは・・・一人3本・・って(汗)
Commented by marimama at 2012-02-04 20:38 x
治って良かったですね(*^_^*)

今から食べて体力回復ですね~!

我が家も埃すごいです(-"-;)毎朝ワイパーかけながらびっくりします(-"-;)日当たりよいのはいいけど埃が目立ちすぎるんですよね~^^;
Commented by かるび at 2012-02-05 04:28 x
ウチは毎日布団の中に入ってるよ。
まさに動く湯たんぽ×2(笑)

こなつちゃん、モコモコだね~♪
あたしは、このぐらいの時のプーちゃんが一番好きさ~♪
Commented by ベランダ at 2012-02-06 06:06 x
こなつさんおはようございます
治ってよかったですね インフルエンザにびくびくしてます
こなつちゃんに感謝ですね
Commented by konatsu89 at 2012-02-06 07:22
みなさんへ。
いつもコメントありがとうございます^^
熱が下がったと思ったら、今度は下痢で。。。号泣
恵方巻きの食べ過ぎでしょうか。。?
でも体もだいぶ軽くなって来たので(体重ではないですよ 汗)
またみなさんの所に遊びに行きますね^^
<< 睡魔に勝てない^^; 良かった~ >>