人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋~♪

今日は雨。
月曜日に雨だと一気にやる気がうせるぅ~^^;
お洗濯も出来ないから、だらだらしてよ~笑
焼き芋~♪_c0175756_856573.jpg

今の時期のお楽しみ(*´艸`*)
ストーブで焼き芋~♪
焼き芋~♪_c0175756_8563969.jpg


下から狙ってる子あり 笑
焼き芋~♪_c0175756_8573790.jpg

この後ふたりで美味しくいただきました(・∀・)♬♬

明日はバレンタインですね。
チョコ買いに行かなくちゃ~~、面倒くさい(;´Д`A ```
去年、旦那が「食べないからチョコはいらない」と言ってたのを真に受けて
な~にも買ってなかったら、ちょっといじけてたんですよ(^д^;)
近くのスーパーので良いかな。。。笑

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-02-13 09:03 | こなつ | Comments(10)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-02-13 15:58
こんにちは~。
PCを新しくしたら使い方がいまいちわからなくて・・・
ご無沙汰になってしまいました^^;
明日はバレンタインですね。
ムスメが友チョコをあげるのだというので日曜日にチョコ味のマドレーヌを大量に焼きました。
友チョコは、全部自分でやれるようになってからにしてほしい・・・(笑)
そんなこんなでパパの分を忘れてますが、やっぱりすねちゃいますかね?
いまから作らないと・・・。
Commented by かるび at 2012-02-13 16:15 x
ほほぉ~、焼き芋ですか♪
我が家は只今 茨城名産 ほし芋でございます。
やっぱり、女は イモよねぇ~(笑)
Commented by kazeno-ne at 2012-02-13 18:30
ストーブの上での焼き芋、美味しいですよね~
部屋中に焼き芋の良い香りが~~~
konatsuちゃんも、その匂い、たまりませんよね~
私もです(笑)
ストーブって重宝ですよね。私のストーブの上では
シチューがコトコト・・・♪
Commented by konatsu89 at 2012-02-14 08:57
まるママさんおはよ^^
新しいパソコンまた色々覚えるの大変だよね~(>ω<、)
無理しないでね!
今は友チョコがあるから手作りするのも大変だ~。
パパの分作るの忘れちゃったの!?
絶対にすねると思うよ~笑
ちゃんと作ったかな?
Commented by konatsu89 at 2012-02-14 08:59
かるびさんおはよ^^
かるびさんのブログで見た干し芋美味しそうだったね!
先日スーパーで干し芋見かけたから買おうかなって
思ったら中国産だったので止めた~^^;
そうそう女はイモだよね~笑
Commented by konatsu89 at 2012-02-14 09:03
kazeno-neさんおはよ^^
昨日は部屋の中が焼き芋の良い香りがしてました♪
食いしん坊こなつはすぐに寄って来ます^^;
ストーブの上でシチューコトコト♪も良いですね~^^
エアコンやファンヒーターは苦手だけど
ストーブはこんなお楽しみもあるから好きなんです(*´艸`*)
Commented by flower1103 at 2012-02-14 14:27
こんにちは~
焼き芋美味しそう♪♪
ストーブでんなにうまく焼けちゃうんですね(*^_^*)
こなつちゃんも美味しい物知ってますね…
スーパーでチョコ買って来ましたか~?(笑)
Commented by あくあ at 2012-02-14 16:24 x
こちらも、、お芋さん♪
かるびさんの所は。。干し芋だった~!!
こなつちゃんも芋好きなんだね~
ストーブでじっくり焼くのが良いんだよね~ホクホク美味しそう

で、スーパーでチョコ買ってきましたか?
私もスーパーで買ってきたよ(笑)
Commented by konatsu89 at 2012-02-15 09:06
flowerさんおはよ^^
焼き芋、ストーブだとちょっと時間がかかるけど、
じっくり焼けて美味しい焼き芋が出来るよ(・∀・)♪+.゚
わんこって匂いに敏感だもんね~。
美味しいものがあるとすぐに嗅ぎつけて来るよ 笑

チョコ、スーパーで買って来たよ~!
当日なんであんまり残ってなくてスーパー2軒もはしごした~。
やっぱり早めに買わないとダメだね^^;
Commented by konatsu89 at 2012-02-15 09:09
あくあさんおはよ^^
やっぱり冬はイモだよね~笑
かるびさんの干し芋も美味しそうだったね^^
そうそうストーブだとじっくり焼けるからホクホクして美味しいんだよね♪

チョコ、スーパーで買って来たよ!
あくあさんもスーパー派?笑
まぁ、旦那にはどこで買ったかなんて分からないし
あげれば満足でしょ 笑
<< デザートローズ 花芽♪ >>