人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実もの好き^^

今日も晴れ。すっごく寒い!!
こう寒くっちゃ外に出るのも嫌になりますね~。

nap cafeさんで見たウ―パールーパーくん、すごく可愛くて
飼いたいなぁと思って育て方などをネットで調べたら、
結構手がかかるし大変そう。。。
生き物を飼うにはやっぱり長生きさせてあげたいし、
ちゃんと責任持って飼わなきゃダメですもんね。
今の私にとって手がかかる子はちょっと無理かな。。。
でも可愛かったな~。
実もの好き^^_c0175756_1102797.gif

先日買ったチェッカーベリー。
安かったので実もなく、ボロボロ状態ですが^^;
暖かくなったら復活してくれるかな~。
実もの好き^^_c0175756_112165.jpg


こちらも実なしのクランベリー。
早く暖かくなって可愛い花を咲かせて欲しいな。
実もの好き^^_c0175756_1132229.jpg

実もの好き^^_c0175756_1135098.jpg

今朝のこなつさん。
旦那に置いてかれてしょんぼり 笑
実もの好き^^_c0175756_1143140.jpg


最近、掛け布団のシーツをフリース素材に変えたんですよ。
そしたらすっごく暖かくて~^^
毎日お布団に入るのが気持ち良いです(*´艸`*)

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-02-19 11:10 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-02-19 22:59 x
クランベリーのちっちゃい葉っぱがすごく可愛い!
(ふつう、実に惚れますよね・・)
これって、春になったらまた緑色になるんですか?
ん~~久々に欲しいかもっ( ´艸`)

ウーパールーパー
飼うの大変なんだ~
魚系って、病院がないから困りますよね・・・
私もこの間、ちっちゃいザリガニ(3センチくらい)が瓶に入って
売られているのを見て、ちょっと危なかったです(^^;)
Commented by konatsu89 at 2012-02-20 09:07
tomoちゃんおはよ~。
クランベリーの葉っぱも可愛いよね^^
春になったら緑色になるよ~。
そして小さな可愛いお花が咲いて実がなるよ♪
寒さにも強いし、紅葉するしお勧めよ!
でももしかすると蒸れに弱いかも^^;
夏に枯らした経験ありだもん(>ω<、)

ウーパールーパーの病気とかも見てたら難しそう。。。
ちっちゃいザリガニも可愛いだろうな~。
以前、エビを飼ってた事あるけど、脱皮とかして
見てると仕草が可愛かったよ!
お花もそうだけど水槽関係の所も見ると危険だね 笑
<< 春の気配 nap cafeへ♪ >>