「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい発見♪

今日は曇り空。そんなに寒くないような。。。

昨夜、ひと眠りした後にこなつがおしっこをしに
ベットを出て行ったので様子を見に行くと、
なんだか様子が変でどうしたんだろ?と思ったら、
おしっこシートを裏表に置いてました~(>ω<、)
用を足した後、シートに吸い込まず足に付いたので
気持ち悪かったみたいです。
もちろん床もベトベト。。。
夜中にひとりで床拭きしました(T▽T)
c0175756_838361.jpg

今朝の庭のようす。
クリスマスローズの小さな芽を発見!
去年、増えてくれると良いな♪と思って種を落としてたんですよ~。
それが発芽してくれたみたいです゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
肝心の芽がボケボケですいません^^;
c0175756_8422756.jpg


c0175756_843810.jpg

今朝のこなつさん。
呑気に見張りしてるけど、今日は恐怖のトリミングだよ~笑
c0175756_8434932.jpg


寒さっていつまで続くんだっけ?と去年の3月のブログ見てたら、
3月でも氷が張ってた~(^д^;)
ストーブ用の灯油まだ買わなきゃダメね。。。

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-02-21 08:48 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-02-21 10:42
へぇ~、クリローの芽ってこんなかんじなのですね。
私も種を落としてみてますけど・・・どうなってるのやら^^;
間違えて抜いてそうです(汗)

オルラヤの芽だと喜んでいたものも、ニゲラでした。。。
良く考えたらニゲラの方がよく増えるんですものね^^;
Commented by よっぴ at 2012-02-21 23:21 x
わはは~
シートが裏だったのね~
こなつちゃん、いつもと違って困っただろうね。

キューはシートがちょっとでも乱れてると、これじゃデキナイって目で訴えてくるよ。
それに未だにおしっこしただけでご褒美欲しがるよ。コレ、9歳過ぎても変わらないよ・・・

3月ってまだ寒いのかぁ・・・
毎年冬は来るけど、そういうのって忘れるものだよね・笑
Commented by konatsu89 at 2012-02-22 09:28
まるママさんおはよ~。
クリローの芽、覚えておくと見つけた時すごく嬉しいよ!
ひょっこり芽を出しててくれると良いね^^

オルラヤと二ゲラの芽って似てるよね~。
もしかすると我が家のも二ゲラかも^^;
でも二ゲラも可愛くて好きだから良いかな^^
Commented by konatsu89 at 2012-02-22 09:33
よっぴちゃんおはよ~。
今使ってるシートって裏表が分かりづらくて。。。
いつも気を付けて置いてるんだけど、間違えてたとは 泣
こなつもあれ?って思ってたんだろうね 笑

キューたん結構神経質なんだね 笑
でもあの大きな目で訴えられてみたい(*´艸`*)
いくつになってもご褒美欲しがるなんて
可愛くてたまらないね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

去年は3月もまだ氷が張ってたよ 汗
こっちでも4月まではストーブ付ける日があるもんね。。。
ほんとに毎年冬は来るのにすぐ忘れちゃう 笑
<< 割っちゃった 泣 春の気配 >>