セミダブル?

今日も晴れ。
朝は寒かったけどお昼は暖かくなりそう^^

ここ数日暖かかったのは嬉しいんだけど、
花粉が飛びだして~(>ω<、)
庭仕事してても洗濯物をたたんでも
目はかゆいし鼻水じゅるじゅるで~~~!
ついに辛い季節が始まりました(;´Д`A ```
今年は家にいるので薬飲まずに頑張ってみようと
思ってるけど、我慢出来るかな。。。
c0175756_912050.gif

クリローさんをヤフオクでぽちりました!
今月はヤフオク貧乏です^^;

ピコティ・セミダブルとなってたけど、
これってセミダブル??
まぁ、可愛いから良いけど届いて気が付いた!
去年同じ様なの買ってたような。。。(;゚д゚)ェ..
c0175756_9193290.jpg


ピンク×グリーンのバイカラー シングル
この子も似たようなのがあったような。。。

c0175756_9204677.jpg

でも株もすごくしっかりしてるし、対応も梱包も丁寧だったので
満足してます(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_923178.jpg


なんたって後姿が可愛いんですよね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0175756_9234260.jpg
c0175756_92356100.jpg


そんなのどうでもいいから、早くおやつくれ!のこなつさん^^;
c0175756_9243793.jpg


明日からお天気は下り坂。
お布団干したいけど花粉大丈夫だろうか。。。汗

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-02-27 09:29 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-02-27 12:42 x
クリローさん、似ているようでみんな姿が微妙に違うから
いくつあってもいいよね~
なんて(^_^;)

そうそう~~好きなタイプって同じだから
気づくと似た花ってすごくよくわかります(笑)
まだ蕾がいくつも付いてるからしばらく楽しめそうですね♪
Commented by konatsu89 at 2012-02-28 08:32
tomoちゃんおはよ~。
クリローさん似てるけど微妙に違うんだよね。
でも下向いて咲いてるから同じに見える 笑

ちび苗で育ててる子はお花が咲いてないから、
たぶん同じのを買ってると思うの~ 汗
好きなタイプが同じだから仕方ないよね^^;
鉢植えにしようと思ったけど、ちょうど合う鉢がなかったから
地植えにしたよ!
蕾がいくつか付いてるから当分楽しめるかな♪
<< 黒法師 ムスカリも♪ >>