人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り♪

今日も雨。
朝からコインランドリーに走りました~!
8時過ぎに行ったら車が1台だけ。
おっ、今日は空いてる~♪と思ったら次々に車が~!!!
いっきに満車状態^^;
でも無事に乾燥出来て良かった♪
花盛り♪_c0175756_9562732.jpg

今朝の庭のようす。
暖かくなって来たので、ビオラやクリスマスローズが
次々とお花を咲かせてます^^

淡い色のビオラが可愛い(*´艸`*)
花盛り♪_c0175756_959106.jpg


木箱の寄せ植えもこんもり咲いてます♪
花盛り♪_c0175756_1015854.jpg


花壇ではクリローさんが花盛り(・∀・)♬♬
花盛り♪_c0175756_1033484.jpg
花盛り♪_c0175756_103515.jpg
花盛り♪_c0175756_104956.jpg
花盛り♪_c0175756_1042677.jpg


濃い紫のお花も咲きました。
花盛り♪_c0175756_10559.jpg


地面にくっついて咲いてるクリローさんもいます^^;
花盛り♪_c0175756_105484.jpg

花盛り♪_c0175756_107364.gif

今朝のこなつさん。
さつまいもが残ってたので、こなつ用のクッキーを焼きました^^
花盛り♪_c0175756_1091139.jpg


あまりの不細工さに形をお見せできません(;´Д`A ```
花盛り♪_c0175756_10101161.jpg


出来るまでおりこうさんに待ってます(*´艸`*)
花盛り♪_c0175756_10105961.jpg


「カーネーション」糸子役が夏木マリさんに変わりましたね。
そしてほっしゃん。が死んでた~(*○*)!!
ちょっとショックな朝でした 泣

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-03-05 10:16 | ガーデン | Comments(8)
Commented by あくあ at 2012-03-05 10:45 x
花盛りですね~♪(*´艸`*)
コチラとは。。全然違う。。
今日も大雪。。。もう~20センチ以上積もってるし。。
雪かきしなきゃ。。だよ、(>ω<、)

ストーブ届いたんでね(ё∇ё) キャハ
良い感じですね~やっぱり。。植物とか飾るのかな??

こなつちゃんのお芋見てたら。。
食べたくなって安納芋買ってきて
焼き芋したよ!でも、我が家はガスストーブなので
電子レンジで焼いたけどね^^;


Commented by kazeno-ne at 2012-03-05 12:48
花盛り~
ビオラもモリモリになってきて、暖かさを感じます♪
こちらは、ぎゅっぎゅっって固まったままですよ^^;;
羨ましや~~~^^

こなつちゃんもお芋待ち遠しいね♪
Commented by tomo at 2012-03-05 13:23 x
natsumiさんのお庭、花盛りでいいなぁ~~
ビオラもモリモリっとしてきましたね(*^_^*)
クリローさんたちもお花がいっぱい~~!
これだけ咲いてたらお庭に出るのが楽しみだろうなぁ
うちなんて全然・・・(^_^;)

↓アラジンストーブ、昔の形も可愛いですね!
旦那様・・・この感想、悲しい~~
Commented by toaruniwa at 2012-03-05 13:36
natsumiさん こんにちわ~♪
雨が降って気温も上がり お花たちが生き生きとしてきましたね~^^♪  ガーデン熱もこれから上がります☆

こなつちゃん クッキー焼いてもらって 幸せわんこですぅ~笑
おりこうさんに待ってますね~^^

そうそう 今朝のカーネーション ほっしゃんが亡くなってたのが寂しい感じでした。。。あのキャラが楽しかったのに・・・

↓のアラジン 来ましたね~ 2台も持ってるなんて 羨まし~い(~_~;)です
Commented by konatsu89 at 2012-03-06 09:04
あくあさんおはよ~。
昨日は雪が積もってたんだね(*○*)!!
こちらは雨だったけど暖かかったよ!
今日は晴れて暑くなりそう^^;
そっちも早く暖かくなるといいね!

ストーブ届いたよ~♪
何を飾ろうかなぁと考えて、今はアジサイを飾ったよ^^
植物を置いても良いよね♪

安納芋って食べた事ないけど、すごく甘いんでしょ!
焼き芋美味しそうだね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-03-06 09:06
kazeno-neさんおはよ~。
3月に入ったとたん暖かくなりました。
今日は晴れたので暑いかも^^;
そちらも早く暖かくなると良いですね^^

こなつ、お芋をたくさん食べましたよ(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-03-06 09:09
tomoちゃんおはよ~。
こっちは3月に入ったら暖かくなったから、
お花がどんどん咲き始めたよ^^
そっちもこれからどんどん咲き始めるよ~♪
楽しみだね~(^ー^)ノ☆*.。

アラジンストーブ、昔の形の方が可愛いよね~。
耐震装置がないので怖くて使えないけどね^^;
確かに旦那が言うように錆びてるし汚いのよ~笑
でもなんと言われようと飾るけどね(・∀・)♪+.゚
Commented by konatsu89 at 2012-03-06 09:14
オルラヤさんおはよ~。
今日は晴れて暖かくなりましたね!
お庭に出てお花を見たり新芽を見つけるのが楽しいです^^

こなつのクッキー、不細工な形ですが大好きなお芋が
入ってるので喜んで食べてます^^
手作りだと安心ですもんね~。

カーネーション、配役も変わってほっしゃん。も居なくなったので
なんだか楽しみが少なくなりました^^;
そうあのキャラが楽しかったんですよね~泣

アラジン、古いのは耐震装置がないので使わないんですよ。
2台と言っても古いのはかなり安かったですし 笑
でも見てるだけで幸せです(*´艸`*)
<< アジサイを飾って 来た~♪ >>