人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoちゃん便♪

今日も雨~。でも明日からはお天気が良くなりそうで嬉しい^^
花粉症の薬を飲み始めたら眠くて眠くて。。。
昨日はお昼寝2時間もしたら、1日があっと言う間に終わっちゃいました(;´Д`A ```
今日もまた眠りそうです 汗
tomoちゃん便♪_c0175756_1035516.jpg

ブロ友のtomoちゃんから嬉しいお届け物がありました(*´艸`*)
シダーローズのアレンジメント。
ほんとに手作りなの~?って思うほど可愛いのですよ!
tomoちゃん便♪_c0175756_10364020.jpg


どこに飾ろうか部屋の中をうろうろして、テレビの前に決まりました!
ここだったら毎日目につくもんね^^
tomoちゃん便♪_c0175756_1038661.jpg


ピーナッツのお菓子も一緒に送ってくれました!
美味しくて一人でいっきに食べそうで怖い^^;
お花の便せんも可愛いの~❤
tomoちゃん便♪_c0175756_10395776.jpg
tomoちゃん便♪_c0175756_10401143.jpg

tomoちゃん便♪_c0175756_10403673.gif

今朝のこなつさん。
やっぱり現われた!笑
(部屋が散らかっててすいません^^;)
tomoちゃん便♪_c0175756_10412872.jpg


tomoちゃんほんとにどうもありがと~(^ー^)ノ☆*.。

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-03-09 10:41 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-03-09 12:54 x
可愛く紹介してくれてありがとうございます~~(^O^)
natsumiさんの写真だと何倍も可愛く見えるわ!
TVの前に置いてくれたなんて、嬉しい~~
ワイヤーでスポンジに挿してるだけなので
飽きたらバラしてシダーローズだけ飾ってくださいね♪

みそピーっていう、
千葉近辺にしかない(らしい)おかずというかおやつがあるんですが
それの乾燥したバージョンなので~す。
ピーナツ好きだったみたいで良かったぁ(*^_^*)

ちょっとだけのプレゼントで恐縮ですが
これからもよろしくお願いします☆
Commented by konatsu89 at 2012-03-10 13:49
tomoちゃんこんにちは^^
アレンジメントとっても可愛いよ!
我が家は木の実好きなので、夏でも木の実のリースを
飾ってるから違和感ないよ~^^
シダーローズってほんとにお花みたいで可愛いよね。
テレビの前がとてもお気に入りになりました(*´艸`*)

千葉ってピーナッツが有名なんだね~。
甘さも丁度良くてすごく美味しい^^
いっきに食べるともったいないので少しづつ食べてるよ 笑

ほんとにどうもありがとう!
こちらこそこれからもよろしくね(^ー^)ノ☆*.。
<< クリスマスローズ(記録用)1 センペルたち >>