人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒法師

今日も良い天気。
このお天気も今日までらしいのですが 泣
黒法師_c0175756_8571114.jpg

先日、黒法師をお迎えしました。
真っ黒で素敵な容姿に一目ぼれ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
黒法師_c0175756_8585561.jpg


我が家にいる子は緑っぽい。
黒法師_c0175756_923195.jpg


こちらはちょっと赤っぽい。
黒法師_c0175756_934313.jpg


同じ様な環境で育てて違いをみたいと思います^^
黒法師_c0175756_943236.jpg

黒法師_c0175756_945885.jpg

今朝のこなつさん。
デッキに出せ!と要求中^^;
黒法師_c0175756_954039.jpg


さっき母から買い物に連れて行け!と電話が~(^д^;)
花粉飛んでなきゃいいなぁ。。。泣

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-03-15 09:08 | 多肉・サボテン | Comments(8)
Commented by あくあ at 2012-03-15 10:45 x
新しい子お迎えしたんですね

我が家は 今、まだ外に出せないので・・
(寒いから・・今朝も雪舞ってたし^^;)
部屋の中に入れてますが。。緑色ですーー;
廊下に置いた黒法師はやや黒くなってますが。。
廊下は寒いから?かな??

2個並べて・・変化あったらレポして下さいね。。
Commented by tomo at 2012-03-15 12:41 x
黒法師さんが増えたんですね(*^_^*)
株によってこんなに色の違いがあるんですか!
緑も可愛い~~
なかなか大きくならないのでうちのちび黒法師は相変わらずちびのまま・・・
大きい黒法師がうらやましいです☆

こなつちゃん、ソファの上でおすわりして可愛い~
つい言うこと聞いちゃいますよね(^_^;)

Commented at 2012-03-15 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かるび at 2012-03-15 23:40 x
おNEWちゃんだね♪うらやましいわ~。
あたしもお花屋さん行きたいけど、ガス工事が終わるまで、必死に我慢してるよ~(泣)
関東は、花粉飛散量が半分を過ぎたってNEWSでやってたよ~。
あともう少しだ~!がんばろう!!
Commented by konatsu89 at 2012-03-16 08:55
あくあさんおはよ~。
この黒々した姿が素敵でまたお迎えしちゃったよ~♪
日光不足になると緑になるって聞いたような気がしたんで、
日当たりの良い場所に置いてるんだけど緑のまんま^^;
どうしたら黒くなるんだろ??
変化があったらまたアップするね^^
Commented by konatsu89 at 2012-03-16 09:01
tomoちゃんおはよ~。
黒法師どうしたら黒くなるのか知りたくて
またお迎えしちゃったよ^^
ネットで見ると伸びるのが早いとか書いてるけど
成長ってそんなに早くないよね^^;
早くもっともっと大きくならないかな~。

最近のこなつ、すごく頑固でね^^;
私が言う事聞かないと怒るんだよ~。
わんこも歳とると頑固さが増すのかな 汗
Commented by konatsu89 at 2012-03-16 09:03
鍵コメさんおはよ~。
心ばかりの品でした^^
喜んでもらえて良かった!
サプライズって楽しいね(^ー^)ノ☆*.。
こちらこそこれからもヨロシクです!
Commented by konatsu89 at 2012-03-16 09:08
かるびさんおはよ~。
持ってる植物だとあまり買わないんだけど、
こんなにも容姿が違うのでつい買っちゃった 笑

ガス工事が終わるまで我慢なんてつらいね~(>ω<、)
花粉飛散量が半分過ぎたの?
愚痴愚痴言っても仕方ないし、毎年の事だしね、頑張るわ^^
<< 思った感じと違うかも^^; たくさんの新芽♪ >>