人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い新芽^^

今日は雨。
旦那は今夜、送別会で飲み会なので夜まで自由です♪
我が家は転勤ではありませんでした~。
転勤、今より近くなると嬉しいけど遠いと。。。考えただけで恐怖!
たぶんあと2年は今の部署だと思うけど^^
可愛い新芽^^_c0175756_10133634.gif

ソフォラ リトルベイビーに可愛い新芽が出てました^^
可愛い新芽^^_c0175756_10151440.jpg


ポリポットに入れたまま、忘れた頃に水をあげてるだけですが、
葉っぱも落とさず、少しづつ成長してます。
ミニ観葉と寄せ植えにしても可愛いかも(*´艸`*)
可愛い新芽^^_c0175756_10174578.jpg


キョンキョンのドラマ終わっちゃいましたね~。
なんかあっけなく終わったような印象しか残らなかった^^;
最近、夢中になるドラマがなくて(歳とったからだと思うけど。。笑)
あ~昔みたいに夢中になれるドラマが始まらないかな~。

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-03-23 10:25 | ガーデン | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-03-23 12:49 x
ソフォラ リトルベイビー、かわいい~~(*^_^*)
山椒みたい(前も言った気が・・)

ドラマどんどん終わってますね~
キョンキョンのは見なかったな。
うち恋愛ドラマほとんど見ないので・・・(^_^;)
私は、今クールで一番おもしろかったのは
「ハングリー!」♪
あのカッコイイオープニングが見られないと思うと淋しい~
面白いドラマがあると毎週楽しいですよね♪
春ドラマに期待~~!
Commented by かるび at 2012-03-24 04:18 x
リトルベビー、可愛いよね~♪
あたし、室内の植物は必ず枯らす人なので、最近は育ててないんだけど、これ見るとまた欲しくなっちゃうわ~♪
 
キョンキョン、見てたよ~。
アラフォー世代にはBINGOだった~!
あっさりのエンディングも、ヘビーが重たく感じるこの頃にはちょうど良かったよ♪
天使くんを振ったのは、ありえない~!って思ったけどwww
あたしだったら、絶対に逃がさないわwww
Commented by konatsu89 at 2012-03-24 08:58
tomoちゃんおはよ!
そうそう何度見ても山椒みたいだよね~笑
実物もそっくりだもん(´・艸・`)プッ

「ハングリー!」って面白かったんだ!
全然見てなかった^^;
春ドラマ面白いのがあるといいね~♪
Commented by konatsu89 at 2012-03-24 09:02
かるびさんおはよ!
私も室内の植物ってあんまり置いてなかったんだけど、
最近ちょこちょこ置くようになったら、ここにも欲しいな~とか
思うようになって色々置き始めたよ^^
枯らさないといいんだけど。。。汗

うんうん、何故に天使くんをいま振るの!?って思った~!!
わたしも絶対逃がさないよ 爆
<< 可愛いの見っけ! 咲いたよ♪ >>