カッコいいの!

今日も良い天気。風が出ないといいな。。。

昨夜は旦那がコンビニで買って来てくれた
ケーキと酎ハイでお祝いしました^^
そしてしっかり黒法師代をもらったので
午後からお花屋さんに行って来ます(・∀・)♪+.゚
c0175756_9331085.gif

大阪で働いていた時の職場の先輩から
お誕生日プレゼントが届きました!
覚えててくれて嬉しい^^
カッコいいブリキを送ってくれたんです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
c0175756_9344476.jpg


どんな風に使おうか妄想中 笑
c0175756_935474.jpg


可愛いわんこのドアベルもヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0175756_9361418.jpg


ブリキ好き、わんこ好きにはたまりません(*´艸`*)
大切に使わせてもらいます!
K先輩どうもありがとうございました^^
c0175756_9383449.gif

今朝のこなつさん。
昨夜からちょっと元気がありません^^;
見張りが出来るので大丈夫だとは思いますが。。。
c0175756_9401090.jpg


私もちょっとお腹が痛いので、これからこなつとベッドで爆睡します。
起きたらふたりとも元気になると思います^^

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-04-05 09:43 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by シシィ at 2012-04-05 11:01 x
かっこいいブリキですね!ほんと!
使うのはもったいない~
さりげなく飾るのももったいない~
でかでかと、間近で見ていたいかっこよさ!笑
とっても素敵なセンスの先輩ですね^^
Commented by toaruniwa at 2012-04-05 13:01
こんにちわ~♪
昨日はお誕生日だったんですね~♪ おめでとうございます♫

シャビー好きなnatsumiさんにぴったりですね^^
ご主人にプレゼントの御代をしっかりもらっちゃったとこなんか
私と一緒で笑っちゃいました~^^ 
私なんか当日はなんだかんだでいそがしくて紛れちゃうので いつも後日 好きなものを買ってお代をいただきますよ~^^
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-04-05 21:41
わわわ!
どちらも素敵!!
ブリキはそのままおいておくだけでも良い感じですね^^
ドアベルはこなつさんそっくり♪
Commented by konatsu89 at 2012-04-06 09:29
シシィさんおはよ~。
そうなんですよ~!
でかでかと間近に置いておきたい! 笑
先輩のセンスさすがです^^
Commented by konatsu89 at 2012-04-06 09:33
オルラヤさんおはよ~。
お祝いコメントありがとうございます^^
年取るのは嫌だけどお祝いしてもらうのは嬉しいですね 笑

旦那からはお金もらっちゃった方が早いですよね 爆
一緒に行って選ぶなら良いけど、旦那が買って来たものが
果たして気に入るか。。。疑問なんで(´・艸・`)プッ
後日、お代をいただくって言うのも良いですね 笑
Commented by konatsu89 at 2012-04-06 09:35
まるママさんおはよ~。
そうそうどちらもすごく素敵で、まさに私のツボでした!
ドアベル見た瞬間に可愛い~!って叫んじゃった^^
こなつに似てるかな?嬉しい^^
<< う~ん^^; ダイソー産チューリップ >>