人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん^^;

今日も晴れ。
風が強くてちょっと肌寒いかも。

今朝は旦那が上司を乗せて行かなくちゃいけなくて、
早めの起床~(>ω<、)
もちろんお弁当無しです!笑
お弁当がない事をぶつぶつ言ってたので、
怨むなら上司を怨め!と言ったら呆れてました(´・艸・`)プッ
ただでさえ、早起きが辛いのに勘弁して下さい 涙
う~ん^^;_c0175756_941278.gif

黒法師買って来たんですけど。。。。
大きいのこれしかなくて(かなり安かった!)
頭でっかちで今にも倒れそう(^д^;)
う~ん^^;_c0175756_9434763.jpg


お気に入りの鉢が見つかったら、先日買って来た黒さんも一緒に
植えかえよう^^
う~ん^^;_c0175756_944592.jpg

なんだか昨日はう~ん^^;な買い物でした!

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-04-06 09:46 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by あくあ at 2012-04-06 10:46 x
出遅れちゃいましたが・・
お誕生日おめでとうございます
かわいい女性なので、もっともっと若く感じますよ♪

黒法師真っ黒ですね
どんどん増えそうですね。。
旦那さまからの誕生日プレゼントなので大切に育ててくださいね
Commented by marimama at 2012-04-06 22:32 x
お誕生日おめでとうございます♪


私もNatsumiさんと同じ年になった時は可愛くてお家の中もかわいくお花もきれいに育てられる様な女性になれたらいいな~^^
Commented by konatsu89 at 2012-04-07 09:01
あくあさんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
ブログではもっともっと若く見えるかな 笑

そうそう買って来たばかりは黒々してるんだよね~。
そして育てると緑に変わる(;´Д`A ```
でも大好きな黒さんなので大切に育てるね!
Commented by konatsu89 at 2012-04-07 09:04
mariさんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
今の年齢になったらもっと庭もお部屋も大人な雰囲気の
はずだったんだけど~笑
mariさんは今でも素敵なお母さんだから
もっともっと可愛くて素敵な女性になりますよ^^
<< チューリップ咲いたよ^^ カッコいいの! >>