葉っぱばかりですが^^;

今朝は曇り空。でも暖かいから嬉しい。
午後からは雨になりそう。恵みの雨になるかな^^

我が家の朝食、平日はパンです。
コーヒーにパンそれにバナナのヨーグルト乗せ、
目玉やきにちょっとしたサラダと最近は豆乳も飲んでます。
なんでも豆乳は糖の上昇を抑え腹持ちが良いとか。。。
(違ってたらすいません^^;)
30分以内に朝食を作りつつお弁当も作る。。。
サラダなんかは前の夜に用意してるんですけど、
これって結構ハードでお弁当はかなり手抜きになります 笑
他の方のブログで美味しそうなお弁当を見ると
いつも手が込んでてすごな~って思います。
出来る主婦!!って感じですよね。
もっとお弁当作りが上手になりたいと思う今日この頃です^^;
c0175756_9161135.jpg

今朝の庭のようす。
元気な新芽がいっぱい出てました^^

クレマチス・アラベラだったと思う^^;
c0175756_9173866.jpg


アスチルベと。。。あとは。。。?? 忘れた~(>ω<、)
c0175756_918386.jpg


丁字草には小さな蕾が付いてます(*´艸`*)
c0175756_9193740.jpg


大好きなベルガモットも出て来ました!
c0175756_9213023.jpg


アナベルの下の日陰コーナーに初めてホスタを植えてみました。
どれくらい大きくなるんだろ?ちょっと不安 笑
c0175756_9233273.jpg


紫とピンクを植えたチューリップなのに何故か赤ばかり咲く~(T▽T)
と嘆いてたら、1本だけ紫がにょきっと(・∀・)♪+.゚
大人な感じの色で素敵ですよ!
c0175756_9251865.jpg


レンガの間にはこぼれ種の子が^^
名前なんだっけ~?
c0175756_92652.jpg


こぼれ種のネモフィラ。
去年はこの色を植えてたんだな~。
今年はネモフィラ植えてません。
c0175756_9274518.jpg

c0175756_9282979.gif

今朝のこなつさん。
通学途中の子供の声が気になるようす^^
c0175756_9301947.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-04-10 09:30 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-04-10 20:28
やっぱりnatsumiさんのところは春が早いですね~♪
こちらはようやくクレマチスの蕾を確認したくらい・・・。
それでもホスタのつんつんした新芽を見ると嬉しくなってしまいますよ!
残念ながら・・・わがやのアスチルベは消えてしまったようです・・・去年あたりから姿が見えないのです・・・(涙)
Commented by かるび at 2012-04-11 05:03 x
あたしも~~~!!
お弁当上手に作ってる人を見ると、メッチャ尊敬する~!!
でも、上手になることは遠い昔にあきらめましたwww
 
ストレスたまって、太ったらエライこっちゃwww
 
ガス工事・・・またまた延期です(泣)
Commented by konatsu89 at 2012-04-11 09:59
まるママさんおはよ~。
最近お昼が暖かいのでバラやクレマチスの蕾が一気に出て来たよ^^
ホスタ2種類初めて植えて見たよ~。
まるママさんのお庭でもホスタが良い感じだもんね!
アスチルベ消えちゃったんだね~(>ω<、)
我が家も夏も蒸れでダメになっちゃうかな~って
毎年思うんだけどどうにか生き残ってるみたい。
消えちゃうと悲しいね(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2012-04-11 10:01
かるびさんおはよ~。
お弁当上手な人って凄いよね!!
わぁ~、こんなおかずも入れるんだ!って
色々参考にさせてもらうけど、なかなか上手に作れない 泣
私もすっかり諦めてるけどね 笑

えぇ~~、また工事が延期~(ノω・、) ウゥ・・・
ストレスたまりまくりだね~号泣
<< ワイルドに^^ 黒法師のその後 >>