「ほっ」と。キャンペーン

ワイルドに^^

今日は雨。かなり降ってます。
庭も畑もカラカラだったので恵みの雨になりそうです^^

4月に旦那の転勤はなかったのですが、
上司や同僚が転勤で変わったので仕事がちょっと増えたらしく
帰宅時間が1時間ほど遅くなりました(ノω・、) ウゥ・・・
なので夕飯はたいてい9時前。。。
待ってる間にお腹が空いてついついお菓子をつまみ食いしてしまいます^^;
そして夕飯もしっかり食べる!と言う悪循環~泣
はぁ~、痩せたいのに(T▽T)
c0175756_10503596.jpg

先日先輩にもらったブリキにクリスマスローズを生けてみました^^
c0175756_10514810.jpg

c0175756_1052827.jpg


クリローさん大好きだけど、これはちょっと困る(^д^;)
c0175756_10543044.jpg


クリスマスローズやバラってなかなか切る勇気が出ないんですよね~。
カットしてお部屋の中に生けたら2倍楽しめるのにって思うんですけど、
綺麗に咲いてる時期にカット出来ない小心者です^^;

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-04-11 10:59 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by toaruniwa at 2012-04-11 11:11
こんにちわ~♪
雨 すごい勢いで降ってます~(-_-;) カラカラだったから 恵みの雨ですね^^ 
午後に美容室を予約しているんですけど 雨だと出かけるのがおっくうになりますね~  雨の日はぼんやり まったりしてたい怠け者です^^笑

ブリキにクリローさん 素敵ですね^^☆  しぶ~い 色気を感じます^^♪
Commented by tomo at 2012-04-11 12:53 x
ブリキにクリロー、素敵~~

部屋にお花を飾るのっていいですよね~
でも私も同じです!
綺麗に咲いてるときor咲き始めに切る勇気がないの~~

お夕飯9時だとお腹空いちゃいますよねぇ
待っててあげるんだ~
やさしい~(^-^)


Commented by あくあ at 2012-04-11 13:27 x
ブリキどんな風に使うのかな?って思ってました
クリスマスローズを切って飾ったのね
なかなか素敵ですね^^
かわいい雑貨でも使い方悩むのありますよね・・
あと。。。籠!かわいいから増えるけど何入れよう?って(笑)

綺麗に咲いているのに切るのってかわいそうだけど
部屋に飾ると、庭にあるときより数倍おおく目につくので
いっぱい見てあげれますよね^^

Commented by yumesuke2010 at 2012-04-11 16:36
わあ~、ステキですね~。
ブリキにクリローって似合いますね♪
わたしなら、絶対多肉しか思いつかないわ・・(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよね・・なかなか切れないですよね。
もっといっぱい咲けば切れるんだと思っていたけど、違うのかなぁ。
わたしはただのケチだと自負してました(* ̄m ̄)
クリローやバラは水揚げが良いので、また切る気になりますが、
あじさいとか失敗することが多いので、益々切れません。
この雌しべたち?困りますよね。
これがなかったら、どんなに良いか(*´Д`)=з
Commented at 2012-04-11 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsu89 at 2012-04-12 09:36
オルラヤさんおはよ~。
昨日は恵みの雨になりましたね^^
あらら、美容室の予約してたんですね^^;
私も雨の日はどこにも出かけずぼんやりしてたい派なので
気持ちよく分かります^^
Commented by konatsu89 at 2012-04-12 09:41
tomoちゃんおはよ~。
お部屋にお花を!って思うんだけど、
庭の花はなかなか切れなくて^^;

夕飯ね、遅い時は先に食べてて良いよって言われるんだけど、
ひとりで食べると味気なくて~。
だから仕方なく待ってる 笑
ひとりでちゃっちゃと食べた方が後片付けが楽なんだけどね。
今夜はちょっと用事で出かけるので先に食べるけどね^^
Commented by konatsu89 at 2012-04-12 09:48
あくあさんおはよ~。
ブリキ、外に置くのは勿体ないから
玄関の一番見える場所に置いてるよ 笑
バラを生けても素敵になるかな~♪
だね~、籠可愛いからついつい買っちゃうけど、
結局何も入れずにそのまま置いてるって事あるよね 笑
まぁ、飾りになるからいいかなとか思ったりして^^;
他にホーローや瓶もついつい買うけど、何も入れてないの 笑

お花、庭に咲いてるよりお部屋に飾るとたくさん見れるよね。
そう思うと勇気を出してカット出来るかな^^
Commented by konatsu89 at 2012-04-12 09:53
ゆめさんおはよ~。
そうそう私もブリキなら多肉!って思っちゃう 笑
でもクリローやバラも似合いそうだよ♪

今年はクリローが沢山咲いたんだけど、
それでもカットするのに勇気がいったよ~汗
私もただのケチです(´・艸・`)プッ
そうそうアジサイもカットするの勇気がいる~。
大株になってるのなら平気だけど、大好きなアナベルは
水上げに失敗すると悲しいもん^^;
アナベル今年は沢山咲いてくれるかな~。
楽しみ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2012-04-12 09:54
鍵コメさんへ。
何故に鍵コメ? 笑
リンク変更しました!
こちらこそこれからもよろしくです(*´艸`*)
<< 嬉しい季節になりました! 葉っぱばかりですが^^; >>