ありがとう^^

今日は雨。午後からはお天気回復しそうかな。

10年近く乗ってた旦那の車を売りに出しました。
今なら高く売れそうなんだって。
私も何度か運転した事のある大きな車。
手放したとたん、あ~、ちゃんと写真撮っててあげれば良かったね。。。
となんだか悲しい気持ちが。。。
車に感情なんかないのは分かってるけど、
次のオーナーさんにも大事にしてもらうんだよ!と思いました。
c0175756_1046139.gif

新芽が大きくなって来たので、クリローのお花をカットしました。
沢山咲いてくれてありがとう。
来年もよろしくね!

カットしたお花は古いアラジンストーブの横に^^
c0175756_10485870.jpg

c0175756_10491798.jpg

c0175756_10495438.jpg

今朝のこなつさん。
いつも思うんだけど、なんでカメラ持つとワンワン怒るのかな?
c0175756_10504376.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-04-16 10:50 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-04-16 12:59
こんな風にたくさんのクリローをホウロウ(?)の入れ物に生けるのいいですね!
早速マネさせてもらいます^^

カメラ苦手なワンさん多いですよね。
カメラのレンズが目みたいに見えるのでしょうか?
うちのこころさんもカメラを向けると目をしょぼしょぼさせてうつむいちゃいますよ^^;

ところで・・・お向かいの方は大丈夫でしたか!?
Commented by あくあ at 2012-04-16 13:55 x
こんにちは。旦那さまの車離しちゃったのね・・
ちょっと寂しいよね・・かるびさんもバイク離したって書いてましたね
私の車、週末ぶつけられちゃいました(泣)

クリスマスローズ素敵ですね
種類もたくさん持っているでしょうから。活けると豪華ですね
ホーローかな?かわいいですね
種になる前に切ってあげなきゃないんですよね
Commented by hanaurara2 at 2012-04-16 21:29
こんばんは~

わかるなあ~、うちはそんなに車を可愛がる方ではないけど
それでも手放すことが決めると
寂しくなって名残惜しい気になります。

うちのお隣のワンコもニャンコも
カメラを見るとイヤ~な顔になります、
善からぬ物にみえるんでしょうねえ。
携帯電話も同じなんです、笑顔?が撮りたいのにな^m^
Commented by よっぴ at 2012-04-16 23:54 x
長く乗った車なら愛着あるでしょうね。
私なら写真たくさん撮っただろうなぁ。
去年、Jくんが大きくなったから、チャイルドシートをジュニアシートに変えたんだけど、チャイルドシートの写真撮ったもん・笑
お世話になりました、ありがとう。ってチャイルドシートに言ったけど、傍から見たらヘンな人ね。わは。
Commented by かるび at 2012-04-17 04:58 x
モニターさん、おつかれさまでした。
3日間、どうもありがとう~♪
また、何かあったらいつでも声かけてくださいネ♪

愛車・・・あたしも先日バイクを手放したので、キモチはわかりますわ~~~。
ホント、次のオーナーさんが良い人を願うよね♪
 
ウチもクリローをこうして生けてみようかなぁ~。素敵♪
Commented by konatsu89 at 2012-04-17 09:39
まるママさんおはよ~。
うちって大きな花瓶がないから、
いつもお花を生ける時は、ホーローに生けてます^^;
良かったら真似してみて^^

わんこにしたらカメラのレンズって意味分からないから
怖いんだよね~。
こころさん目をしょぼしょぼさててうつむくんだ。
仕草が可愛いね~(*´艸`*)

お向かいさん、泥棒ではなかったみたい^^;
ずっと留守にしてるから、警察の人が様子を見に来てたのかな。
警官が来るとびっくりするわ~(^д^;)
Commented by konatsu89 at 2012-04-17 09:44
あくあさんおはよ~。
そうそうかるびさんもバイクを手放しちゃったんだよね。
長く乗ってると愛着がわいちゃって寂しくなるよね(ノω・、) ウゥ・・・
えぇ~、車ぶつけられちゃったの?
災難だったね~(>ω<、)
体は大丈夫だったのかな?
鞭打ちとか後で来るから心配だよね。。。

大きな花瓶がないので、いつもホーローに生けてるよ^^
種を残したいクリローだけはそのままにしてるよ!
ほんとは切らずにもっと咲かせたいんだけど、
来年咲かないと悲しいので仕方ないよね~。
Commented by konatsu89 at 2012-04-17 09:47
うららさんおはよ~。
私も車を可愛がる方ではないんですけど、
やっぱりちょっと寂しかったですね。
旦那はすごく大事にしてたので、かなり寂しかったはず 笑

そうそう笑顔が撮りたいのに~。
わんにゃんにはカメラや携帯って意味が分からないから
怖いものに見えるんでしょうね~。
他の方のブログで笑顔のわんこを見ると
羨ましくなっちゃいます 泣
Commented by konatsu89 at 2012-04-17 09:52
よっぴちゃんおはよ~。
車屋さんに持って行かれたあとに、
あ~写真撮ってない!って気付くなんて遅いよね^^;
それにしてもチャイルドシートも写真撮ったなんて
笑える~(´・艸・`)プッ
でもそれだけ大事にされたシートは幸せだね^^
人がどう思うかなんて関係ないけど、
撮る時は誰も見てない時にこっそりがいいね 笑
Commented by konatsu89 at 2012-04-17 09:58
かるびさんおはよ~。
3日間どうもありがとうございました!
知らない事ばかりで勉強になりました~。
また困った時はよろしくお願いします^^

かるびさんもバイク手放したんだもんね~。
やっぱり別れは切ないよね(>ω<、)
次の人にも大事にされるんだよ~って思っちゃうよね。

クリローをカットするのは勇気がいるけど、
来年の事を考えたら仕方ないよね~。
花瓶がないんでいつもホーローに生けてるよ^^
いつもの事で旦那は全然気づかないんだけどね 笑
<< 来年も♪ ひょっこりと >>