人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャボチカバのようす

今日は良い天気。風もないから嬉しい^^
昨日はものすごい風で、蕾が付いたバラやクレマチスが
心配でしたが大丈夫でした。
その変わりスモークツリーの新芽がぐにゃ~って曲がってます^^;
折れてないけど大丈夫かしら?
ジャボチカバのようす_c0175756_9451345.gif

葉っぱが落ちるばかりで成長の兆しがなかったジャボチカバ、
最近の暖かさで新芽が出て来ました(*´艸`*)
冬に購入したので枯れちゃったらどうしようかと
心配ばかりしてたので嬉しい~゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
ジャボチカバのようす_c0175756_9505165.jpg


植え替えしたので、ぐんぐん成長してね!
ジャボチカバのようす_c0175756_9513376.jpg


悩んで悩んで注文してたくるカラが届きました^^
ど~んと72L!
ジャボチカバのようす_c0175756_9525722.jpg

ジャボチカバのようす_c0175756_954155.jpg

今朝のこなつさん。
ブルブル震えてたので、先日買ったポロシャツを着せました。
ジャボチカバのようす_c0175756_9553361.jpg

このポロシャツ、旦那が選んだので可愛くねぇ~!
色も似合わねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-04-27 09:56 | ジャボチカバ | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-04-27 12:54 x
ジャボチカバ、元気になって良かったですね~!!
生命力とnatsumiさんの愛情の賜物ですね(^O^)

くるカラ、すっごい待ちましたね!
年末くらいでしたっけ?注文したの・・・
お庭がますます素敵になりそう~~
どんなふうに使ったかまた紹介して下さいね♪
この麻袋、私とおそろい(*^_^*)
Commented by 乃理 at 2012-04-27 15:02 x
晴れてる???
いいな~~~!
こちらは、昨日からず~~~っと雨です。
しかも、しとしとしとしとしとしと・・。
今朝、起きてガッカリしちゃいました(´Д`)

ジャボチカバだ!!
この実って食べられます?食べられそうなくらいなりますよね?* ̄m ̄
くるカラ、買ったんですね~!いいな~~~!
わたしもほしい・・。
去年の暮れにブロ友さんがパンフを送ってくれてから、ずっと迷ってます。
買っちゃおうかなぁ~。
natsumiさんの使い方に注目(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
Commented by konatsu89 at 2012-04-28 15:02
tomoちゃんこんにちは^^
ジャボチカバの実を食べたい!から絶対枯らせないの~笑

くるカラ4ヶ月位待ったよ~(^д^;)
昨日頑張って庭に敷いたけど足りなかったの(>ω<、)
注文しようと思うけど、また4ヶ月待たなきゃなんないわ^^;
麻袋おそろいなんだね~♪
Commented by konatsu89 at 2012-04-28 15:06
乃理さんこんにちは^^
今日も晴れてるよ!
でも明日からずっとお天気悪そう(>ω<、)

ジャボチカバの実は食べられるよ!
でもまだまだ小さい株だから実がなるのは数年後かな~。
早く食べたい。
思い切ってくるカラ買ったんだけど、足りなかった~(>ω<、)
また頼むつもりだけど4ヶ月待ちなんだよね。。。
くるカラ、実が付いてるのが沢山入ってるから
野鳥さんが喜ぶらしいよ~^^
<< くるカラ♪ 素敵すぎるよ^^ >>