人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょっきり

今日は良い天気♪
のんびり寝てたら、6時半にこなつに起こされた(T▽T)
日曜日くらいゆっくり寝かせてよ~!!
こなつ、旦那も起こしたみたいだけど丁寧にお断りされたみたい 笑
そりゃぁそうでしょ~、だって帰って来たの1時頃だもん^^;
にょっきり_c0175756_10272951.gif

今朝の庭のようす。
寄せ植えのブルーデージーが咲きました^^
全体で見ると目立たないね~笑
にょっきり_c0175756_103482.jpg

にょっきり_c0175756_10342593.jpg


アカンサスモリスがにょき~と咲いてました。
今年も花芽は1本だけでちょっとがっかり(;´Д`A ```
にょっきり_c0175756_103553.jpg


誕生日のプレゼントにお花屋さんから頂いたマーガレットも
切り戻してたらまた咲きました。
ビニールポットのままなので、植えかえてあげないとなぁ。。^^;
にょっきり_c0175756_10495974.jpg

にょっきり_c0175756_10503548.jpg

今朝のこなつさん。
いつものポーズでまったりちゅう♪
でも下に敷いてるの私の服ですけど(;;'-')
にょっきり_c0175756_10514642.jpg

この後、お天気が良いのでシャンプーされて厄日のこなつさんでした(*´艸`*)

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-05-27 10:52 | ガーデン | Comments(8)
Commented by 乃理 at 2012-05-27 11:26 x
ヤバイ・・このこなつちゃんの肘の曲がり具合を見ると、
言いたくなっちゃよ~~~。あのセリフ(//∀//)

ブルーデージーって可愛くて大好きです♪
でも、かなり植えないと花が目立たないですよね (´∀`;)アハハ
アカンサス、シックで素敵。
わたし、実物を見たことないんですよ(´Д`)
Commented by tombiyori at 2012-05-27 11:59
natsumiさん、こんにちは~♪
ブルーデージーきれい~!可愛いですよね♪
夏はいったんお花が咲かなくなるのかな?
マーガレットもきれいに咲いてますね♪

ワンコに日曜はないからね~。汗
犬を飼って唯一朝寝坊できなくなったのが欠点かも…
仕方ないけどね~。
トムも服の上とか大好き。絶対のぼります。
そして、ほりまくる。笑  なんで??

こなつちゃんシャンプーだったのね~。
お天気いいし、ふわふわになりそうですね!

Commented by yuumama77 at 2012-05-27 19:12
こんばんは~
こなつちゃん可愛いねぇ。飼い主の服の上好きだよね。思い出すよ(涙)
明日の放送楽しみですね!
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-05-27 23:00
私、この寄せ植え好きですよ♪
ナチュラルな感じがストライク^^

アカンサス、もう咲いたのですね。
うちは3本ほど出てるんですけど、ポップブッシュの勢いに押されて目立たなくなってます(´_`。)グスン

コナツさんもお洋服の上ですか~!
でもいいの、トイレカバーじゃないから(笑)
Commented by konatsu89 at 2012-05-28 09:22
乃理さんおはよ~。
こなつの肘見ると、ついついあのセリフ言いたくなっちゃうよね~爆

ほんとブルーデージーをもっと植えたら良かったかな~!
お花が全然目立たないんだもん 泣
アカンサスね、かなりのっぽなのにあんまり目立たないの~。
今年は2~3本咲いてくれるかな!って期待してたんだけど。。。
うちの庭にはちょっと合わなかったかも^^;
Commented by konatsu89 at 2012-05-28 09:30
トムママさんおはよ~。
ブルーデージー大好きで毎年植えてます^^
たぶん夏は咲かなくなって涼しくなったらまた咲いてるような。。。
毎年植えてるくせにあんまり覚えてなかったりして(;;'-')

わんこを飼うと朝寝坊も出来なくなるから
規則正しい生活になるんだって~。
分かってるけどせめて7時まで寝かせて欲しかった(T▽T)
こなつはご飯食べたらまた寝てるんだもん。ずるいよね~泣
トムくんもお洋服の上とか大好きなんだね~。
洗濯物の上も大好きだよね!そして掘りまくるね 笑
寝やすいように整えてるのかな?
よけいクシャクシャになってるんだけどね~(´・艸・`)プッ

シャンプーしてもらってふわふわで気持ち良いよ~。
このふわふわも今日までだと思うけど 笑
Commented by konatsu89 at 2012-05-28 09:36
yuumamaさんおはよ~。
リュウちゃんもお洋服の上とか好きだったんですね。
飼い主の匂いがするから安心してたのかな^^

今夜が楽しみですね~♪
忘れないようにしなくちゃ!
Commented by konatsu89 at 2012-05-28 09:39
まるママさんおはよ~。
寄せ植え、ホワイトとブルーでさわやかな感じにしてみました^^
でももう少しブルーデージーが多くても良かったかな。。

アカンサスってのっぽな割に目立たないよね~。
うちもアナベルの横に植えてるから全然目立たないの^^;
たった1本だしね 笑

トビたんみたいにトイレカバーじゃないから良かったけど 笑
カバーふかふかしてるから気持ち良かったのかな~^^
<< 我が家の男前 紅輝炎のお花 >>