人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の男前

今日も良い天気^^
昨夜、寝る前に無性にアイスが食べたくなって食べたら
夜中にお腹が痛くなって何度もトイレに起きました(>ω<、)
寝る前にアイスを食べるのはお腹を冷やすので止めましょうね~!
これって子供でも知ってること?
我が家の男前_c0175756_946782.gif

我が家の男前な多肉・ブラックナイト。
冬の寒さも夏の暑さも全然気にせずに、あまり成長もせず
そのままの姿を保ってくれてます。
ちょっと綿虫が付いて、爪楊枝でほりほりした傷がありますが^^;
なんか見てるだけでカッコいいんですよね~(^ー^)ノ☆*.。
我が家の男前_c0175756_9514624.jpg


それなのに最近なんか出て来た~Σ(゚Д゚;エーッ!
これって子供ですかね?
姿が乱れそうでちょっと悲しい。。。
我が家の男前_c0175756_9532286.jpg

我が家の男前_c0175756_954086.gif

今日のこなつさん。
おやつおねだりちゅう~。
最近、お座りすればお菓子がもらえると思って調子に乗ってる感じ!!
無視すると近くに来てお座りするコツを覚えました(;;'-')
我が家の男前_c0175756_9555857.jpg


今朝、トースターの調子が悪くて?パンが焼けなかったので、
「時間が無いからそのままで良い?」って旦那に聞いたら、「良いよ」って言うから
そのまま出したら「これ焼けてないじゃん!」だって。。。
話を聞かずに返事をしてる事が判明しました(`Д´) ムキー!

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-05-28 10:03 | 多肉・サボテン | Comments(11)
Commented by yuumama77 at 2012-05-28 12:32
こんにちは。
今日のは笑った~
うちの母は平気で夜でもアイス食べれるのよ。
こなつちゃん、甘やかしはあかんけど、うるうるした目で訴えられるとついついあげてしまいませんか?
男って人の話を聞いてないよね!聞いてないと思って、こっちは忘れてたら、突然以前の話を突っ込まれたりすると「この(クソ)オヤジ!」ってね。(お品が無かったかしら?)
Commented by tomo at 2012-05-28 12:49 x
旦那様、面白い~~(^O^)
うちは最近相手の話を理解できないことが多くて
いい加減話してからお互い全然違う事を話していることに気付くというボケボケな夫婦です(^_^;)

夜にアイスは危険ですね~(笑)
でも暑くなってくると、食べたくなりますよね。
私も気をつけよう・・・
Commented by mina at 2012-05-28 14:41 x
こなつちゃん・・・おすわり上手ね。
いい子におすわりしてますよーって時の顔って
とてつもなくかわいいですよね・・・。
おもわず笑ってしまいます。

わたしも寝る前にアイス食べるの好きです。
じつは昨日も・・・(^-^;)

遅ればせながらリンク頂きますねー。
Commented by tombiyori at 2012-05-28 21:22
natsumiさん、こんばんは!
アイス寝る前はやめときます。笑
暑くなってきたから、アイス食べたくなりますね~。

こなつちゃん、かしこいな~。笑
こんなにかわいくお座りされちゃあ、おやつあげたくなるじゃないか~
私もついついあげちゃうんですよ。

旦那さん、本当に聞いてなかったんだね。
笑っちゃいけないけど、笑いました!
旦那さんの話、なんだかほのぼのしちゃいます。
確かにむかっとくるけど。笑

Commented by chikuchiku_tonton at 2012-05-29 08:24
あははは!
旦那さんの話、笑っちゃいました!
うんうん、でもわかる気がします。
男の人って結構テキトーに話聞いてますよね。
聞き流してるっていうか(笑)

そうそう、そうなんです・・・
多肉って子株が出てくると形が乱れたり小さくなったりしちゃいますもんね・・・。
いつも、そのままでいいよぅ~って思っちゃいます。
Commented by konatsu89 at 2012-05-29 09:19
yuumamaさんおはよ~。
お母さん腸が丈夫なのかな?
私は胃は丈夫なんだけど腸が弱くて
昔から寝る前に冷たい飲み物やアイスを食べると
決まって夜中にトイレに駆け込みます^^;
分かってるのに止められないの~汗

そうそう、ついあんな目で見つめられちゃうと
おやつあげたくなるんですよね~(>ω<、)
それが最近はしょっちゅだから、いい加減無視しようとするんだけど
そしたらすぐ側に来てお座りするんですよ~。
頭が良いと言うかずる賢いと言うか。。。笑

この「(クソ)オヤジ!」って思うこと、よくあります~笑
どこも同じですね~。
Commented by konatsu89 at 2012-05-29 09:24
tomoちゃんおはよ~。
旦那、このあとパンが焼けてないからって
半分しか食べなかったんだよ~(`Д´) ムキー!
お互い違う話をしてるって笑えるね~爆
でも会話がある事は良いことだ!

アイス、これから暑くなるからよけいに食べたくなるわ~。
お腹壊すの分かってるのに食べちゃうんだもんねぇ。。
自分でもあきれちゃうよ(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2012-05-29 09:27
minaさんおはよ~。
こなつ「こんなに良い子でお座りしてるのにおやつくれないの?」
って言ってるみたいでしょ 笑
これに何度も騙されるアホな飼い主です^^;

寝る前にアイス食べる派なんですね~笑
お腹壊さないように気を付けて下さいね!
Commented by konatsu89 at 2012-05-29 09:28
minaさんへ
リンクありがとうございます!
私、勝手にリンクしちゃってました~^^;
Commented by konatsu89 at 2012-05-29 09:36
トムママさんおはよ~。
暑くなってきたらよけいにアイスが食べたくなっちゃうけど、
お腹壊すのでお互い寝る前は我慢しましょうね~(>ω<、)

わんこってずるいですよね~。
こんなに可愛い顔してお座りしちゃうと
ついついおやつあげてしまいますよね~!!

旦那ね、このあと焼けてないからってパンを半分しか
食べなかったんですよ~(`Д´) ムキー!
かなりムカっとしました 笑
Commented by konatsu89 at 2012-05-29 09:40
まるママさんおはよ~。
ほんとに男って話をテキトーに聞いてるよね(`Д´) ムキー!
自分はどうでもいいゴルフや野球の話ばかりしてるのに。。。

多肉の子株って増えるのは嬉しいんだけど
姿が悲惨になるから困るよね~^^;
ブラックナイトどんな風に変化するんだろ。。。怖いよ~(T▽T)
<< 実がなる寄せ植え にょっきり >>