人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリー

今日は晴れたり曇ったりのお天気。
梅雨の間の貴重な晴れ間、色んなものを洗って
お布団も干せて嬉しい~^^
ジューンベリー_c0175756_10513921.gif

先日、宮崎市内に出かけた時に寄ったお花屋さんで
ずっと探していたジューンベリーを見つけて買って来ました♪
最初は鉢植えで育てて、そのうち地植えにしようかなと思ってます^^
可愛い実がたくさん実ると良いな~(*´艸`*)
ジューンベリー_c0175756_10575015.jpg


庭ではエキナセアが咲きました^^
ジューンベリー_c0175756_1058432.jpg


秋に剪定したアナベルを花壇に挿してたら、お花が咲いててびっくり!
ジューンベリー_c0175756_1121985.jpg


空き缶が可愛かったので、せダムをぱらぱら。
梅雨でこんもりしてくれる事を期待して(^ー^)ノ☆*.。
ジューンベリー_c0175756_1133218.jpg

ジューンベリー_c0175756_1135735.jpg

今朝のこなつさん。
旦那の足元でお昼寝ちゅう~(*´艸`*)
ジューンベリー_c0175756_1143763.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-06-10 11:05 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-06-10 18:30
ジューンベリーかわいいですよね!
お花が桜みたいな感じで好きですよ♪

そしてそして!
アナベル、刺しといただけで根付いたのですか!?
すごいですね~!やっぱりアジサイは付きやすいのですね^^
そうだ!ご近所のお友達のところからアナベルの枝をもらってこよう♪
ウシシ・・・♪
Commented by kazeno-ne at 2012-06-10 19:58
ジューンベリー可愛いですよね^^
春先に咲く白いお花も、赤い実も葉も可愛らしいです♪
良かったですね~楽しみが増えて^^
Commented by konatsu89 at 2012-06-11 09:22
まるママさんおはよ。
ジューンベリーってお花も実も可愛いもんね^^
何年後に実るか分からないけど楽しみ~♪

このアナベル、秋の終わりもう寒くなりそう~って時期に
駄目もとで挿し木したんだけど、しっかり根付いたよ。
やっぱりアジサイって付きやすいね~^^
お友達が持ってるならもらって来て刺したらいいよ~!!
簡単に増えちゃうよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2012-06-11 09:25
kazeno-neさんおはよ。
色んな方のブログで見てて、ずっと欲しかったんですけど
こっちではなかなか見かけなかったんですよ~。
見かけても結構な値段してたりして。。。
まだまだ小さな苗なので、お花が咲くのは先になりそうですが
楽しみが増えました(*´艸`*)
<< アゲラタム 馬が背へ >>