人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく成長♪

今日は雨。かなり降ってます。
たっぷりと降る雨の日は、ちょっと薄暗く静かで
雨の音しか聞こえません。
たまにならこんな雨の日も良いですね^^
眠くなるけど 笑

昨日は都城に住んでる友達が帰ってきて我が家でおしゃべり^^
お互い旦那の愚痴を言ったり 笑 
スマホの使い方を聞いたり、楽しい時間を過ごしました(・∀・)♬♬
すくすく成長♪_c0175756_8293319.jpg

庭に出られないので、デッキに置いてるウンベラータをぱちり♪
外に出したとたんに、すくすく成長ちゅう(*´艸`*)
早く大きくなってね!
すくすく成長♪_c0175756_8315673.jpg

すくすく成長♪_c0175756_8322018.gif

今朝のこなつさん。
こんな日は寝るに限るね!
すくすく成長♪_c0175756_8325641.jpg


今夜は友達と飲み会です♪
たぶん明日の今頃は二日酔いで死んでると思います 笑
飲み過ぎに気を付けて楽しんできます(^ー^)ノ☆*.。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-06-12 08:38 | ガーデン | Comments(8)
Commented by tomo at 2012-06-12 12:52 x
おうちでのんびり雨の音を聴く~~
なんか優雅な感じ(*^_^*)
たまにはのんびりも良いですよね♪

飲み会いいなあ!
あんまり飲みすぎないようにね~(^O^)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-06-12 16:51
雨の日はのんびり・まったり・ぐったりする日が多い私ですけど
今日へちょっと運動しに行って、帰りにランチもしてきました!
おしゃべりすると楽しいですよね^^

ウンベラータ、デッキの上でも大丈夫ですか?
葉焼けとか気になって外に出したことないのです・・・。
だからうちのウンベラータは成長が遅いのでしょうか???
早く大きくなってほしいので外に出してみようと思います^^
Commented by tombiyori at 2012-06-12 18:12
今日は東京もお昼頃から雨でした。
今もけっこう降っています。
雨の日も、たまにはいいですね♪
雨音は好きです。

旦那さんの愚痴、話すと楽しいですよね。笑
すっきりするしさ~!

こなつちゃん、寝るの正解よ♪
雨の日はつまんないよね。
なつみさん、飲みすぎないように楽しんで~♪
Commented by かるび at 2012-06-13 01:03 x
こっちは寒いぐらいの陽気だよ~。
スマホの使い方、どうだった?あれ?スマホにしたんだっけ?
Commented by konatsu89 at 2012-06-13 17:03
tomoちゃんこんにちは^^
雨の日だとお洗濯も出来ないから、
それを良いことにだらだらしてるの~笑
私の場合、たまにじゃないのがちょっとだけどね^^;

昨夜はかなり飲んで、頭ガンガンしてたよ 泣
夕方になってやっと復活した感じ 笑
当分飲み会は行かなくてもいいかな^^;
Commented by konatsu89 at 2012-06-13 17:09
まるママさんこんにちは^^
ごめん、ぐったりって言うのに笑った~^^;
わぁ~、久々にランチに行ったんだね~!
リフレッシュ出来て良かったね^^

ウンベラータは日に当てても大丈夫だよ~。
緑が濃くなって元気いっぱいだよ!
でも当てる時は少しづつ慣らしてからじゃないと葉焼けするし、
これから夏だとちょっと日差しが強すぎるかも。。。
半日陰とかだとちょうど良いような。。。。
大きくなって欲しいなら、秋まで外に出してた方が
成長が早いと思うよ~^^
Commented by konatsu89 at 2012-06-13 17:14
トムママさんこんにちは^^
雨の日なら洗濯も出来ないし~とか思いながら
だらだらする口実を作ってます 笑
雨音ってなんだか落ち着くよね^^

そうそう旦那の愚痴って話すとすっきりして楽しいの 笑
で、友達の旦那の愚痴も聞いたら「どこの男も同じだね~」
なんて思っちゃう。
これもたまになら良いよね~♪

昨夜はかなり飲み過ぎて、頭ががんがんしてたよ~。
夕方になってやっと復活した感じ。。。
でも久々なんで楽しかった(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-06-13 17:17
かるびさんこんにちは^^
そっちはなんだか気温が低かったみたいだね。
気温差が大きいと体調壊しそうだね(>ω<、)

友達がスマホに替えたから見せてもらってたの~。
私はまだふる~い携帯です^^;
<< 当たったよ~♪ アゲラタム >>