人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったよ~♪

今日は曇り空。
台風が発生してますね(>ω<、)
日本に近づかないといいんですが。。。

昨日は二日酔いで頭がガンガンしてて、
ずっとだらだら寝てまして、夕方にやっと復活しました。
飲むのは楽しいけど二日酔いで1日潰れるのはもったいないなぁ^^;
従妹からランチのお誘いの電話もあったけど、
行っても味が分かんなかったかも~笑
当たったよ~♪_c0175756_951364.gif

ブロ友tomoちゃんがバリ旅行のお土産をプレゼント企画してて
駄目もとで応募してたら当たったんです~!
チリソース?やコーヒーやソープとピーナッツなど♪
バリのコーヒーってどんな味がするんだろ!
ソープは勿体なくて使えないわ~。
tomoちゃんどうもありがとう~(^ー^)ノ☆*.。
当たったよ~♪_c0175756_958517.jpg

当たったよ~♪_c0175756_9592025.gif

今朝の庭のようす。
アンブリッジローズが咲いてました。
良い香りで大好き^^
当たったよ~♪_c0175756_1002188.jpg


ピエール・ド・ロンサールにもまた蕾が~♪
当たったよ~♪_c0175756_101234.jpg

当たったよ~♪_c0175756_1013131.gif

今朝のこなつさん。
ちょっと調子が悪くてご飯食べてません(;;'-')
昨日フードの量を5gほど増やしたんですよ、それが原因かな。。。
うんぴもちょっと下痢気味だったし。。。
見かけや性格によらず、デリケートなお腹の持ち主です 汗
当たったよ~♪_c0175756_105786.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-06-14 10:06 | バラ | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-06-14 12:28 x
地味地味なプレゼントを紹介してくれてありがとう~~(^_^;)
お味はぜひ「コッソリ」教えてください(笑)

アンブリッジローズ、美しいわ~~
ピエール様って一季咲きだと思ってましたが
繰り返し咲くんですね。
うちはバラ全部終わってしまったんですが
葉っぱがボロボロすぎなので
2番花はあきらめて切ろうかと考えてます(^_^;)

こなつちゃん、お腹お大事にね~~
Commented by konatsu89 at 2012-06-15 14:36
tomoちゃんこんにちは。
ピーナッツは今日のおやつで食べちゃったよ^^
チリソースも近々使います~♪

ピエールね、大株になるとお花が終わってもまた咲くらしいの。
たぶんこの蕾で今年は終わりだろうけど。。。
秋にも咲いてくれると言うことないんだけどね~。
うちも梅雨に入ったとたん、虫がすごくて葉っぱがボロボロ。。。
2番花をあきらめるの悲しいね~(;´Д`A ```

こなつ復活したよ~(^ー^)ノ☆*.。
<< 雨でぐったり すくすく成長♪ >>