人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい数^^;

今日は曇り空。たまにおひさまが顔を出してます^^
台風の被害はなかったでしょうか?
進行方向にブロ友さんがいると大丈夫だろうか。。。
とすごく心配になります。
日本に上陸せずに、そのまま海側に行ってくれたら良かったのに。。。
明日からは次の台風の影響で雨が降りそうですね。
被害が出ませんように!
すごい数^^;_c0175756_1211337.gif

今朝の庭。
子持ちレンゲがすごい事に!
すごい数^^;_c0175756_12123741.jpg


こんなに増えるとちょっと気持ち悪いかも~(;;'-')
すごい数^^;_c0175756_1213282.jpg


1個1個は可愛いんだけどねぇ。。。
すごい数^^;_c0175756_12135948.jpg

すごい数^^;_c0175756_12142688.gif

今朝のこなつさん。
朝からおやつの催促~!!
すごい数^^;_c0175756_12145772.jpg


無視してたら「良い子でお座りしてますよ!」作戦に出ました^^;
すごい数^^;_c0175756_12161175.jpg


昨夜、蒸し暑かったので窓を開けて寝てたら、夜中に寒くなって。。
でも眠くて窓を閉める事が出来ずにいたら風邪をひいてしまいました~(;´Д`A ```
喉がすごく痛いです。なんだか熱も出そう。。。
みなさんも夏風邪には気を付けて下さいね!

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-06-20 12:18 | 多肉・サボテン | Comments(12)
Commented by hanahanaboo at 2012-06-20 12:33
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
何度かメッセージをお送りさせて頂いておりますが
1件だけ、お返事を頂きたい件のメッセージがございましたので
御確認頂けないかと思い、こちらからコメントさせて頂きました。
プロフィールのメッセージ欄の御確認をして頂けますか?
お忙しい所、誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by tomo at 2012-06-20 12:47 x
うわー!すごい子だくさんっ(*^_^*)

うちのは年々小さく少なくなってきちゃってます・・
こんなに沢山でうらやましいですよ~~

こちらも昨夜は雨がひどいので窓が開けられず
蒸し暑かったです。
特に被害もなく無事でした。御心配ありがとうございました♪

風邪引いちゃったんですね~
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね(>_<)
Commented by konatsu89 at 2012-06-20 13:55
hanahanabooさんこんにちは^^
メッセージ頂いてたんですね。。。
すいません、そんな機能があったとは。。。^^;
今確認しました!
でブログのコメント欄にお返事しました~!
お返事が遅くなってほんとにごめんなさい(>ω<、)
また何かあったら教えて下さいね^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2012-06-20 14:00
tomoちゃんこんにちは^^
子持ちさん貧相だったんだけど、植えかえて雨ざらしにしてたら
こんなすごい事になってたよ!
雨に当てないように大事にしてた時は全然育たなかったのに。。。
お水が好きなのかな?
でももうすぐしたら夏の暑さで蒸れて来そうだけど^^;

台風の被害なかったんだね~、良かった!!

なんだか熱が出てきそうなんだけど、まだネットしてるよ^^;
でも風邪薬飲んだから大丈夫かな~汗
Commented by あくあ at 2012-06-20 16:39 x
風邪ひいたんですか?大丈夫ですか?

明け方まで、すごい雨でしたーー;
朝起きたら。。畑と花壇はメチャクチャ・・
ジキタリスは丸坊主になってましたーー;。。

でも、空は綺麗でしたけど(笑)

こなつちゃん、おやつの時は
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ってするんだね♪
Commented by yuumama77 at 2012-06-20 19:59
こんばんは~ご心配して下さってありがとう!外れました・・・でも喜んではいられないね・・・
風邪引いちゃったの?一日の気温が一定しないものね。
子持ちレンゲの事は忘れて、腹巻して、早く寝なさい(笑)
つうか凄いね!レンゲちゃん。きっと育て方が上手なんだよ~
konatsuちゃんのシャキ!スタイル、可愛いねぇ。
Commented by トムママ at 2012-06-20 21:39 x
風邪大丈夫ですか?
暑かったり涼しくなったりで、体調崩しやすい時期ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

こなつちゃん、おねだり上手だね~。笑
Commented by 乃理 at 2012-06-21 00:17 x
え~~(´Д`)夏風邪は長引くんですよ~。
しっかり休んで、早く治してくださいね。
お大事に(人´ェ`*)

こなつちゃん・・あのてこのて作戦ですね( ̄m ̄〃)
うちのマリンも、「おすわり!」って言うと、一通りしました。
オテ、フセ、ゴロンって( *´艸`)クスッ

あはは、確かにちょっと恐いくらいですね(笑)
子持ち蓮華って、種類あるんですか?
最近、少し違う感じの子も見掛けるような気がします。
雨も気を付けてください。
Commented by konatsu89 at 2012-06-21 08:27
あくあさんおはよ~。
季節の変わり目はいつも喉をやられちゃいます(T▽T)
今回は熱が出なかったので大丈夫ですよ!

わぁ~ジキタリスが丸坊主になっちゃったんだ~(>ω<、)
背の高いお花は雨・風に弱いよね。。。
うちはベルガモットとアナベルが倒れたり下向いたりしてる 泣

台風後の空は空気が澄みきって綺麗だよね~^^

こなつの場合、おやつちょうだい!じゃなくて
おやつくれ!って上から目線だから催促の時はいつも
シャキィーン☆ってしてるよ^^;
で無視すると良い子ちゃんをアピールし始めるの 笑
Commented by konatsu89 at 2012-06-21 08:31
yuumamaさんおはよ~。
台風の被害がなくて良かったです^^
でも次の台風も雨が凄そうなんで気を付けて下さいね!

季節の変わり目はいつも喉をやられちゃいます 泣
今回は熱が出なかったので良かったけど。。。
今夜も腹巻して早く寝ま~す 笑

レンゲちゃん、手をかけると上手く育たないのに、
雨ざらしで放置してたらすごく成長してました^^;
お水が好きなのかな??

こなつ、勝手が良い時だけシャッキっとしてますよ^^;
Commented by konatsu89 at 2012-06-21 08:34
トムママさんおはよ~。
季節の変わり目、風邪引かないように気をつけてたんだけど。。。
しっかり風邪ひいてしまいました 泣
ゆっくり治して早く治します!

こなつっておねだりする時だけ良い子になるよ^^;
Commented by konatsu89 at 2012-06-21 08:42
乃理さんおはよ~。
そうなんでよ~!夏カゼは長引くので早めに治したいと思います!!

実はこなつ、おすわりとマテしか出来ないんですよ~汗
なのでお座りしても無視してるとキレます 笑
ワンワン吠えて怒りだすんですよ~汗

子持ちレンゲって他の種類もあるんですか?
新しい種類なのかな?
ネットで探してみようかな~♪
<< 雨ばっかり。。。 片付けが面倒くさい。。 >>