人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたドライフラワーです^^;

今日は良い天気。
湿度も少なくてカラッとしてて気持ち良い~♪
ただ今、リビングの温度26℃で湿度70%です^^
風もあるし、こんなお天気待ってたんですよ~(^ー^)ノ☆*.。

旦那は先週中止になった友達との早朝ゴルフへ。
朝起きたら旦那が居ないって最高じゃんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
朝食も作らなくて良いし、涼しかったのでこなつとお散歩へ。
朝早くのお散歩は気持ちが良いね~(*´艸`*)
またまたドライフラワーです^^;_c0175756_1027581.gif

こんな気持ちの良い朝は、庭に出て写真を~♪と思ったんですけど、
長雨で悲惨な状態なのでした(;´Д`A ```
なので先日作ったドライフラワーをぱちり。

なんて言うお花なのかな?分かりませんが
ドライフラワーに良さそう~と思って買って来ました。
またまたドライフラワーです^^;_c0175756_10305775.jpg


お花?は松ぼっくりみたいです^^
またまたドライフラワーです^^;_c0175756_10313947.jpg


先日作ったアナベルのドライフラワーをトイレに飾ってみました^^
ワレモコウのドライを入れてたら、カビが生えてたんですよ(T▽T)
またまたドライフラワーです^^;_c0175756_1032559.jpg


もうカビが生えない事を祈りつつ、ここにもアナベルを♪
またまたドライフラワーです^^;_c0175756_10333461.jpg

またまたドライフラワーです^^;_c0175756_10343271.jpg

今日のこなつさん。
そこ暑くないの?
またまたドライフラワーです^^;_c0175756_1035448.jpg

旦那、お昼過ぎには帰って来るんですよ~(>ω<、)
もっとゆっくり夕方までゴルフしてれば良いのに~!!!

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-07-08 10:36 | ガーデン | Comments(6)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-07-08 22:29
うわ~!このお花、すごくシックで素敵!!
私の好みストライクなんですけど~(´∀`)!
なんてお花なのでしょうね。見たことないです。

コナツさんは暑くてもこの場所が好きなんですね^^
Commented by tomo at 2012-07-08 23:08 x
あれっ
アナベルもうドライになったんですか?
湿度高かったのにすご~~い!

花びらのような葉っぱのようなお花、シックで素敵!
松ぼっくりみたいなお花も面白い~~
ドライになったらまた素敵でしょうね~~
なんていうお花なのかしら~気になるぅ


ワイヤーラックもシンプルで可愛い♪
雑貨とか、ついアレコレ一緒に飾ってしまうけど
こんな風にピシっと主役だけっていうのも素敵ですね(〃▽〃)
Commented by yuumama77 at 2012-07-09 10:40
こんち!
やっと、九州地方も晴れの日が続くのね。
次々とドライフラワーが出来てるね。インテリアブログの方で、リースとか作っている方のを見たら、人間は節電してるけど、ドライにするお花の部屋はクーラーつけてるって書いてあった。カビったら、商品にはならんもんね。
旦那さんはね、徐々に別の趣味を持つように仕掛けるんだよ~
我が家は、私の構想が功を奏して、今じゃ留守がちで助かるわ~(笑)
Commented by konatsu89 at 2012-07-09 15:59
まるママさんこんにちは^^
このお花、すご~くシックで素敵でしょ~!!
でも名前が分かりませ~ん(T▽T)
葉っぱだけだとユーフォルビアぽいんですけど。。。
苗で売ってたらすぐに買うのにね~!
でも茎見ると木っぽい。。。

こなつ、暑い日でもまるママさんから作ってもらった
ベッドで見張りしてるよ~♪
Commented by konatsu89 at 2012-07-09 16:04
tomoちゃんこんにちは^^
緑になったアナベルって湿度高くてもドライになるみたい 笑
次に日にはカリカリになってたよ~!

このお花、すごくシックで素敵でしょ^^
実はもうこれでドライになってるのよ!
名前なんだろうね~??
道の駅みたいな場所で買ったから名前付いてかなった。。。

このラック、もう何年もトイレにかけてるんだけどお気に入り^^
その時の気分でドライを活けたり庭のお花の挿したりして
楽しんでるよ(*´艸`*)

Commented by konatsu89 at 2012-07-09 16:09
yuuさんこんにちは^^
九州地方、晴れが続くと思ったら明日からまたお天気悪そう(T▽T)

商品にするドライフラワーだと綺麗に仕上げないといけないから
やっぱりクーラーつけるんだね~。
カビたらお終いだもんね。。。^^;

旦那ね、以前は釣りが趣味で泊まりで行ってたり
したんだけど、最近はゴルフばかりしてる。
遠めのゴルフ場なら1日留守にするんだけどねぇ。。。
yuuさんのご主人はどんな趣味なんだろ?
留守がちって良いね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 嬉しいお届け物♪ 夏の花 >>