人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに付けたよ^^

今日は雨。蒸し暑~い!!
朝7時の時点で室温27℃、湿度90%だったので、
もうカビが生えて欲しくなくて9時過ぎにドライ入れました(>ω<、)
節電しなきゃいけないのに。。。ごめんなさい(T▽T)

今朝、はなまるマーケットでロングブレスダイエットをしてたので、
テレビの前で一緒にしてたんですけど、すごくきつい!!
きついからこそ、筋肉も付いて痩せるんでしょうけど。。。
やっぱ運動系は苦手。。。。汗
ここに付けたよ^^_c0175756_9441993.gif

あくあさんから頂いたアイアン雑貨を
デッキの板壁に取り付けました~♪
ここに付けたよ^^_c0175756_9485881.jpg


ブリキとも合ってて、良い感じ(*´艸`*)
ここに付けたよ^^_c0175756_9505184.jpg


近くの花壇ではベルガモットが咲いてます^^
ここに付けたよ^^_c0175756_952549.jpg


花びらはほんのりピンクで、これまた良い感じ~♪
ここに付けたよ^^_c0175756_9524331.jpg

でもこのお花、梅雨の長雨ですっかり暴れまくってたんですよ。
暴れ具合もナチュラルで良かったんですけど。。。
そしたら見かねた母がビニール紐で結んでました 泣
なので下の方は見せれません(lll-ω-)ズーン
母はナチュラルガーデン(我が家ではほったらかしの庭)は嫌いみたいです^^;
ここに付けたよ^^_c0175756_9574243.jpg

昨日のこなつさん。
カメラを持って玄関から出ようとすると付いて来ます^^
ここに付けたよ^^_c0175756_9592599.jpg
ここに付けたよ^^_c0175756_959946.jpg


そして連れて行け~!!と怒ります^^;
胴長のこなつならフェンスを登れそうなんですけど、
そこまでの知恵はなさそうです 笑
それともビビりなので怖いのかな??
ここに付けたよ^^_c0175756_1032848.jpg

1ヶ月だけのバイト、金曜日からになりました。
義母の買い物があるので日曜日はお休みを貰いましたが、
午後2時から7時まで。。。疲れそうです(;;'-')

カテゴリー変更しました。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-07-11 10:06 | ガーデン | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-07-11 11:03
このアイアンの飾り、可愛いですよね~♪
欲しい~♪って思いました^^

ベルガモットも可愛い♪
natsumiさんのブログで見るお花たち、
可愛くて欲しいものたくさんなんですけど・・・
植える場所がなくてなかなかお迎えできません。゚(゚´ω`゚)゚。

もう少し芝生減らしちゃおうかな~!悩む日々です・・・。
Commented by tomo at 2012-07-11 12:39 x
アイアンの飾り、可愛い!
雨風にさらされたらさらに味わいが増しそう(*^_^*)

やーん、こなつちゃんの立ってる姿かわいい~~
連れてって~ってカンジ!
・・・カイトならジャンプして飛び越えます(^_^;)
可愛げがない・・・
Commented by 乃理 at 2012-07-11 12:49 x
湿度90って、もう水の中~って思っちゃいますよね(´Д`)
日本の夏ももう少し湿度が低かったら良いのに!
でも、シンガポールとかもっと酷いですよね。
空気が重くてビックリした記憶が (´∀`;)

アイアンの飾り、素敵ですね~。
ベルガモット、うちのもやっと花芽が( *´艸`)
あはは・・お母さんらしいです。
コロセウムに次ぐ、わたしのチェックポイントになりそう(* ̄m ̄)
「あたしは賢いから飛び越えないんだよ」byこなつ(笑)
Commented by かるび at 2012-07-12 03:04 x
バイト始めるんだね~。
短期だし、暑いから体調には気をつけて~!

あたしもロングブレス、やってたwやってたw
キツイねぇ~。しかも、美木さんの裸・・・ちょっとおじいさんぽくなかった?昔はカッコ良かったのになぁ~。
あっ、どうでもいいかwww

あたしも運動系は苦手だから、先週放送のスムージーを始めたよ!
Commented by konatsu89 at 2012-07-12 09:16
まるママさんおはよ~。
このアイアンの飾り、知ってたんだね~。
私見た事なかったから、貰った時可愛い~って叫んじゃった^^
まるママさんが買ったらお揃いになるね♪

ベルガモットって濃いピンクも持ってるけど
絶対こっちの方が可愛いよ~!!
芝生の庭も捨てがたいよね。。。。
鉢植えで育てて合いそうな場所に置くって言うのはどう?
とっても可愛いからお勧めだよ~^^
Commented by konatsu89 at 2012-07-12 09:19
tomoちゃんおはよ~。
そうそうアイアンって新品よりちょっと錆びたりした方が
味が出るよね!

こなつってカメラを持つと怒るんだよね~^^;
自分がほっとかれるからだと思うけど。。。。
ほんとカイトくんなら簡単にジャンプしそうだね 笑
でも男の子はそれ位元気な方が良いよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2012-07-12 09:30
乃理さんおはよ~。
湿度90%って凄いよね^^;
同じ室温でも湿度が少ないと涼しいから、湿度の違いって大きいよね。
シンガポールってもっと凄いの?
体にもカビが生えそう~(;;'-')

アイアンの飾り、とっても素敵でアイアン好きにはたまりません^^
母らしいでしょ 笑
色んな植物がビニールひもで結ばれてるよ~泣
麻ひもとかで結んでくれたら見た目もいいんだけどねぇ。。。
あはは、コロセウムも綺麗に抜かれてるよ~(´・艸・`)プッ

こなつずる賢いけどねぇ。。。笑
Commented by konatsu89 at 2012-07-12 09:36
かるびさんおはよ~。
バイト、短期だけど最近働いてなかったから疲れそうだわ~!!
無理せずに頑張ります^^

ロングブレスって短い時間だけどすごくきついよね^^;
そうそう美木さんの痩せ方ってちょっと醜いような。。。。
顔も体もシワが多いからかなぁ。
ほんとに昔は渋くてカッコ良かったのにね~(>ω<、)

スムージーの放送観てなかったけど、痩せるの?
本も色々出てるよね。ちょっと調べてみようかな^^
<< 二番花 どこまで行くの~ >>