人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かせない方が良いよね^^;

今日は晴れてるのに雨が降ったりの最悪のお天気。
午前中は旦那と義母を連れて買い物に行きました。
週に1度だけなんだけど、この買い物が結構疲れるんですよ。。。
終わるとほっとします^^;
義母は連れて行ってもらうのが悪いと思うみたいで、
行くたびに色んなものを買ってくれるんですけど、
今日はスーパーのにぎりでしたが、何故か「わさび抜き」(;;'-')
うちには小さな子供いないんですけど~笑
わさびを付けて食べるのも面倒だったので、
そのまま食べたんですけど、わさびの入ってないにぎりは不味いです(ノω・、) ウゥ・・・
咲かせない方が良いよね^^;_c0175756_1504623.gif

夏のバラは咲かせない方がいいって聞いたけど。。。
咲かせっぱなしで花がら摘みもしてないので悲惨です。
咲かせない方が良いよね^^;_c0175756_153328.jpg

咲かせない方が良いよね^^;_c0175756_1533515.gif

今日のこなつさん。
ソファーの上の出窓に置いたベッドでのんびり♪
ここが一番落ち着くみたいです^^
咲かせない方が良いよね^^;_c0175756_1545063.jpg


いつもぽちっ☆と応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-08-19 15:06 | バラ | Comments(6)
Commented by yuumama77 at 2012-08-19 16:06
こんにちは~
旦那さんと一緒にお姑さんを連れて行ったってことやろ?
最初、引き連れて行ったのかと思ったわ(笑)
こらこら、まずくてもおいしかったと書きなさい。やさしいお母さんやんか。うちの嫁やったらぶっ飛ばす。って嫁は居なかったか・・・
Commented by mamemogura at 2012-08-19 23:25
こんばんは。
ご主人とお義母様の3人でお買い物、お疲れさまでした。
やっぱりお義母さんって気を遣いますよね。
お寿司、ワサビつけて食べればよかったのに(笑)

バラ、夏に咲かせちゃいけないのですか?
弱っちゃうの?

こなつちゃん、特等席だね♪
Commented by かるび at 2012-08-20 02:38 x
natsumiちゃん、おつかれさま~。
ウチなんて、最近 我が家のお財布から放出だよ~(涙)
けっこう ヒビいてきたんだけど、義兄に任せきりな分、やっぱり言い出せないまま・・・。
 
ウチも、庭が放置状態だょ。
また、荒れ果て始めてきたーーー!!
Commented by konatsu89 at 2012-08-20 09:06
yuuさんおはよ~。
そうそう旦那と一緒に義母を連れて買い物に行っただけ 笑
義母はB型なんで、はっきり言った方が良いタイプなんで
不味いと言っても大丈夫よ~。
優しいと言ったら優しいけど。。。結構自分勝手な人ですよ(;;'-')
嫁ねぇ。。。
義母にはもうひとり嫁がいるんだけど、何してるんだろ?
滅多に姿見せませんわ~(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2012-08-20 09:11
mamemoguraさんおはよ~。
何年たっても義母には気を使っちゃうわ~^^;
お寿司、ワサビ付けて食べた方が美味しんだけど、
面倒くさくて~笑

バラ、夏の花は苗の為にカットした方が良いって言うよ。
夏に休ませて秋に綺麗なお花を咲かせる為なのかなぁ。。。

こなつ、今もこの場所で畑仕事をしてる母を見張ってるよ 笑
Commented by konatsu89 at 2012-08-20 09:15
かるびさんおはよ~。
かるびさんのブログ読んでて、いつもすごいな~!って思ってるよ!
義兄もちょっとは気を使ってくれれば良いのにね。。。
そして旦那さんの態度、読んでてイラつくわ~!(ごめんね^^;)
男ってどうしていざと言う時ダメなんだろねぇ。。。

庭、もう少し涼しくならないとやる気出ないよね 汗
<< 伸びるね~ その後が悲しい >>