人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお家に憧れます

今日も雨。
夜中の1時頃、近くに雷が落ちたみたいで
大きな音でびっくりして目が覚めました。
もちろんこなつも目を覚ましてブルブル震えてました。
で、旦那を見たらこれが爆睡中~(;゚д゚)ェ..
朝、「雷が凄かったね!」って言ったら
「全然知らない。。。」との返事。。。やっぱりね^^;
素敵なお家に憧れます_c0175756_1539308.gif

本屋に行ったらCome home!が出てました。
レトロで可愛いお家がいっぱい^^
あとでのんびり見よ~と♪
素敵なお家に憧れます_c0175756_15424642.jpg

素敵なお家に憧れます_c0175756_1543849.jpg

今日のこなつさん。
いつもの場所でのんびり(*´艸`*)
素敵なお家に憧れます_c0175756_15434979.jpg

数日前からBSで「赤毛のアン」をやってるんですよ。
もうかなり昔に観た大好きな映画。
アンもお家もとっても可愛くて~❤
アン役の女優さんの顔、特にちょっと上を向いた鼻と
床を歩く靴音やドアのきしむ音とか大好きなんですよ~。
自然豊かな村と素敵なお家、憧れます^^

いつもぽちっ☆と応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-08-22 15:54 | その他 | Comments(8)
Commented by mamemogura at 2012-08-22 17:28
こんにちは。
こちらは今朝、豪雨と大きな雷でした。
私は外出せねばならず、マロンは一人で留守番。
大丈夫かなな〜と心配でしたが、近くに住む私の母が
マロンを連れて帰って面倒を見てくれてました。
助かりました。

come homeにはいつも素敵なおうちが載ってますよね。
こなつちゃんとレースのカーテン、よく似合う〜♪

赤毛のアンの世界って女の子の夢ですよね。
うちBSつけてないから見られないの〜。
我が家の周りは自然はいっぱいだけど、
赤毛のアンとは全く別世界だわ・・・。
Commented by tombiyori at 2012-08-22 17:34
こんにちは♪
1度でいいから、なつみさんの旦那さんみたいに熟睡
したい。最近眠れない日が続いてイライラ。
雷怖かったですね。

Come homeうちもたまに買いますよ、旦那が。笑
インテリアと雑貨が好きな夫なんです。
家具もほとんど夫が選ぶし、クッションカバーとかも。
私がセンスないんで、おまかせしてます。

赤毛のアン、見ようと思ってたのに見逃しました。
プリンスエドワード島が舞台なんですか?
同じ作者の書いた、アボンリーへの道というドラマが
あって、大好きでした。
あんな家と場所に住みたいな♪憧れますよね~!
Commented by toaruniwa at 2012-08-22 22:07
こんばんわ~♪
昨夜の雷 凄かったですね~! 今日も激しい雨が一日中降って
涼しいのはいいけど 湿度がすごいですね 涙

赤毛のアン 去年BSで放送されたとき全部見ましたよ^^
赤毛のアン 前篇後編 に青春篇 結婚編と それはそれは大作で
自分が知ってる赤毛のアンとは違って 衝撃を受けました!
これをぜんぶ見るのは けっこう大変な労力ですが 見る価値がありますよ☆
Commented by かるび at 2012-08-23 03:20 x
ワォ~!29号発売されたんだぁ~♪
あたしも買いに行って来ようっと!
刺激よね~、刺激♪
素敵なおうちいっぱい見て、我が家も少しがんばらないとww
Commented by konatsu89 at 2012-08-23 08:50
mamemoguraさんおはよ~。
毎日毎日、こう雨や雷が多いと嫌になっちゃうね(>ω<、)
お母さんが近くに住んでてくれて助かったね!
あんなにおびえるマロンちゃんをお留守番させるのは
辛すぎるもんね^^;
良かった、良かった!

NHKでもBSみたいな番組すれば良いのにね。。。
日本の自然も好きだけど、やっぱり外国は素敵に見えちゃうよね~。
インテリアや置いてる物がすごく素敵なんだもん^^
自分でやっぱりカントリー風のお家って好きなんだなぁって思う 笑
Commented by konatsu89 at 2012-08-23 08:57
トムママさんおはよ~。
わぁ~、眠れないと余計にイライラしちゃうよね(>ω<、)
旦那ね、性格的に悩まないタイプなんで悩んで寝れないとか
ないみたい^^;
私は反対のタイプだから、悩みがあると色々考えちゃって
寝れなくなっちゃうけどね~。
それに眠りが浅いのかな。。。すぐ目が覚めちゃうの(;´Д`A ```
旦那に「爆睡出来て羨ましい!」って言ったら
「おまえだってイビキかいて爆睡してるぞ!」と言われるんだけどね 笑

旦那さん、インテリアや雑貨好きなんだね~♪
そうそう好きな方がすれば良いんだよね^^

プリンスエドワード島が舞台だよ~!
今日は午後1時から青春編の後編があるよ。
時間があれば観てみて~^^
Commented by konatsu89 at 2012-08-23 09:05
オルラヤさんおはよ~。
今日も雨で嫌になりますね 泣
台風の影響でしょうか。。。

赤毛のアン、結婚編もあるんですか?
昔、青春編まではレンタルで観たことあったんですよ。
ギルバートと結婚するんでしょうか?
結婚編も見れるなんて嬉しい~♪
Commented by konatsu89 at 2012-08-23 09:07
かるびさんおはよ~。
29号発売されてるから本屋さんで探してみて!
かるびさんち、どんどん素敵になって行くね~^^
近くだったら見学に行くのに 笑
<< 手軽さが良いね^^ 伸びるね~ >>