人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲハ蝶

今日は晴れ。
昨夜は寝たのが遅い上に、何度もトイレに起きちゃって
寝不足です(ノω・、) ウゥ・・・
掃除・洗濯が終わったらすぐ寝よ~♪って思ってたのに、
朝7時過ぎに母が畑に来て眠れず。。。泣
今もぼ~としながらブログ書いてます^^;
アゲハ蝶_c0175756_10304058.gif

アゲハ蝶が多肉の鉢で孵化してました。
近くで見るとすごく綺麗です(*´艸`*)
アゲハ蝶_c0175756_10314913.jpg


先日HCで見つけたカラスミセバヤ。
ずっと欲しかったので嬉しい♪
アゲハ蝶_c0175756_10323940.jpg

アゲハ蝶_c0175756_10331276.gif

今朝のこなつさん。
見張りしたり
アゲハ蝶_c0175756_1034687.jpg


おやつねだったり、今日も忙しそうです 笑
アゲハ蝶_c0175756_10345016.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-09-03 10:37 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-09-03 15:23
うわ~すごいですね!
こんなところで羽化したりするんですね!

ちょっと忙しい月末が終わったのでやっとお邪魔できました^^
コナツさんも元気そうでよかったです!
Commented by mamemogura at 2012-09-03 17:01
こんにちは。
すごい!アゲハチョウの写真撮れるなんて!
うちにも時々来るんだけど、すぐ逃げちゃうから
写真撮りたいけど撮れないんです(泣)
孵化したばかりのアゲハ、きれいですね〜。
新しい多肉さんが仲間入りしたのですね。
かわいがってあげてください♪

こなつちゃん、今日のおやつは何だったのかな?
Commented by konatsu89 at 2012-09-04 08:32
まるママさんおはよ~。
多肉鉢にさなぎが付いてるのは気づいてたんだけど、
孵化しててびっくりでした^^

忙しさも落ち着いたんだね!
こなつ、ちょこちょこ食欲がなくなるけど元気にしてるよ~。
朝晩は涼しくなったのでだいぶ過ごしやすくなったしね^^
Commented by konatsu89 at 2012-09-04 08:35
mamemoguraさんおはよ~。
動いてるアゲハ蝶はなかなか撮れないもんね~。
孵化したばかりだったから、羽を乾かしてたのかな。。。
じっとしてたけどいつの間にかいなくなってた。
すごく綺麗だったよ^^
新しい多肉さん、枯らさないように頑張ります^^;

昨日は市販のおやつでした~。
美味しいみたいで催促がすごくて~(>ω<、)
もちろんあげなかったけどね 笑
<< こんな所に! ハート❤ >>