模様替え

今日も良い天気^^
こんなにお天気が良いと色々洗いたくなります。
今朝はリビングのカーテンを洗ってすっきり♪
カーテンを外したら、レールの上の埃が気になって
拭き始め、そしたら他の埃も気になりだして。。。
朝から色んな場所を拭き拭き。。。疲れました!
実はこんなに掃除をしてるのは、今日か明日
友達が遊びに来るかもしれないからなんですよ~。
誰も来なくてもいつも綺麗にしろ!って感じなんですけど、
なかなか体が動きません^^;
c0175756_11384135.gif

掃除のついでにちょこっと模様替え。
と言ってもリースや小物を秋っぽくしただけなんですけど。
c0175756_1140238.jpg


山から取って来た実?とコットンのリース。
c0175756_11412294.jpg

c0175756_11422233.jpg

今朝のこなつさん。
早くもお昼寝ちゅう~^^
c0175756_11434037.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-09-27 11:44 | インテリア | Comments(8)
Commented by february-angel at 2012-09-27 11:52
こんにちわ~
こちらもいいお天気です。
昨日は私もカバー類を洗濯しまくり、布団を干し、頑張りすぎて疲れたので今日はおやすみ♪

手作りリース、素敵ですね~(^-^)
Commented by tomo at 2012-09-27 12:51 x
リース、可愛い~!
そうそう、お客様が来ると、
普段見ないふりしてるとこ掃除しなきゃってなります(笑)

こちらは雨がちで大物が干せなくて困ってます(^_^;)
さわやかな秋晴れはどこ~~?
Commented by ai780710 at 2012-09-27 17:06
お掃除の連鎖反応(笑)ありますよね〜。
おうちをキレイに保つ為に、週一くらいで誰か呼ぶといいんだけど、
自分に甘いので、私はそうもいかないなー(笑)
こなつちゃんの寝顔、かわいい♡
Commented by mamemogura at 2012-09-28 00:32
人が遊びに来るとなると、俄然お掃除、はりきっちゃうよね〜。
うちもカーテン洗わなきゃ。
いや、そろそろ買い換えなきゃ・・・・。
リース、素敵〜。
山から採ってきた実?何の実?
こんなリースが似合う、おうちっていいなぁ。

↓私も婦人科検診と、乳がん検診、毎年受けてます。
1年ってほんとに早いよね〜。
え?またぁ?って感じですよね。

こなつちゃん、お昼寝、気持ちよさそう。
Commented by konatsu89 at 2012-09-28 09:46
february-angelさんおはよ~。
こんなにお天気が良いと色々お洗濯したくなっちゃいますよね♪
私も昨日色々したので今日はのんびりしてます^^

手作りリース、実物は貧相なんですけど
写真で誤魔化してます 笑
市販されてるみたいに素敵に作れると良いんですけど。。。
Commented by konatsu89 at 2012-09-28 09:49
tomoちゃんおはよ~。
リース、実物はかなり貧相なのよ 笑
最近涼しくなったせいか、色々汚い場所が目に付いて~。
今日もちょこっと台所を拭き拭きしてました!
そう言えばお風呂場が汚かったんだ~^^;
する場所が多くて疲れる~(>ω<、)

最近そちらが雨続きだね~。
台風も来てるし。。。
こっちもお天気は今日までらしい。
台風の進路が気になるね 泣
Commented by konatsu89 at 2012-09-28 09:51
よっかわいさんおはよ~。
ほんとに週に1度くらい誰かが来てたら綺麗かも!
でも私は慣れてきちゃって、もうそのままで良いかな~って
なりそうだけどね 笑

こなつの寝顔見てると、一緒に寝たくなりますよ~^^
Commented by konatsu89 at 2012-09-28 09:58
mamemoguraさんおはよ~。
今回来る友達はジロジロ見るタイプなので余計にね^^;
カーテン洗うの大変だよね~!
実はうちのカーテンは家建てた時のだよ^^;
かれこれ19年ほど使ってます。
サイズがちょっと大きいので買い替えるとなるとかなり出費が。。。
でも傷んでないしまだまだそのままになりそうです^^;

リースの実?もしかすると山芋の花??
よく分からないんですよ~。
冬に山に行くと結構見かけますよ^^

検診しっかり受けてるんですね~。
1年ってあっと言うまで疲れるけど、受けないと怖いもんね。

こなつ、今も気持良さそうに寝てるよ~。
私も一緒にお昼寝しようかな♪
<< ショック。。 雪のよう^^ >>