人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでした^^;

今日も良い天気。
旦那ははりきって洗車してます。
車を替えてから毎週洗ってるような。。。
珍しく私の車も洗ってくれました^^
あまりの汚さに呆れたのでしょうか 笑
洗車って男の仕事だと思ってるので
私は手を出しません(^ー^)ノ☆*.。
カフェでした^^;_c0175756_9544620.jpg

昨日は友達とオーガニックのお店へ。
レストラン?って思ってたら、古民家を改装したカフェでした^^
宣伝はせずに口コミだけで広まってるそうです。
平日なのに女性客が沢山でした。

健康に良さそうなランチでしたが、
がっつり系が好きな私はちょっと物足りかなったかも(;;'-')
(ボケボケですいません 汗)
カフェでした^^;_c0175756_9583324.jpg


コーヒーとケーキをプラスして♪
バナナロールケーキすごく美味しかった(*´艸`*)
カフェでした^^;_c0175756_959226.jpg


友達はかぼちゃプディング♪
カフェでした^^;_c0175756_1015730.jpg


昭和レトロなインテリアを想像して入ったんですけど。。。
中は綺麗にリフォームされてて、もう少し古い感じが良かったかな^^;
カフェでした^^;_c0175756_1024036.jpg
カフェでした^^;_c0175756_1022715.jpg

カフェでした^^;_c0175756_1041718.gif

今朝のこなつさん。
洗車をしている旦那を気にしつつひなたぼっこ♪
カフェでした^^;_c0175756_1010227.jpg

昨日、修理に出してたカメラが戻って来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-10-13 10:11 | その他 | Comments(8)
Commented by yuumama77 at 2012-10-13 10:28
おはよ~
最近、こんな感じのお店が多いわ。
あなたもこの分量だと物足りない派なのね。
て言うか、家のと変わらんメニュウちゃう?悪く言ってごめんよ。
こないだも玄米のご飯のお代わり出来ますってお店だったけど、玄米ご飯を2膳も食べるかいな。その分おかずを増やしてって感じだったよ。

こなつちゃんのおとさんを見る目がイキイキしてるね。
Commented by chou-chou56 at 2012-10-13 16:29
こんにちは~(^o^)丿。。
素敵なCaféですね~そして体によさそうな献立☆”
私の知り合いにマクロビ夫婦がおります^_^;・・・かなりのてっていぶりで・・・
少々引いておりますww.. 体には良いですが毎日はチョット・・・・
やっぱりお肉食べたいですしww。。

こなつちゃんパパの働き確認しながら日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
そしてガムを取られそうな時の顔可愛過ぎです。。chou-chouはものすごい顔して呻りますよ^_^;・・・・
Commented by tombiyori at 2012-10-14 08:31
なつみさんもがっつり好き?私も!笑
こういうご飯もおいしいと思うけど、なんか物足りない気が
しますよね。
でも、こんなにおかず作るの大変だからいろんな種類が
食べられるのはいいですね~。


Commented by konatsu89 at 2012-10-14 13:44
yuuさんこんにちは。
ほんとに最近は古民家をリフォームしてるお店多いよね。
この分量だとかなり物足りないよ~^^;
この後、シメでラーメン行く?って位食べられるかも 笑
そうなのよ~、これって自分でも作られるよね~!
もう少し凝ってたら良いのに。。。と思ったけど、
デザートとコーヒー別で¥600だから仕方ないかなぁ。。
男性じゃないんだからご飯のおかわりなんてしないよね~笑

こなつ、旦那に惚れてるからね~(´・艸・`)プッ
Commented by konatsu89 at 2012-10-14 13:49
866さんこんにちは。
かなり体に良さそうなメニューでしたよ^^
ただ私には物足りかなったけど(;;'-')
てっていしたマクロビはちょっと引きそうですね~。
私もお肉食べたい方なので無理です~!

こなつ、旦那が大好きなのでお休みの日は見張ってますよ 笑
chou-chouちゃんもガム食べてる時に、呻ったりするんですね。
そんなもの誰も取らないよ~って思っちゃいますよね 笑
Commented by konatsu89 at 2012-10-14 13:54
トムママさんこんにちは。
かなりのがっつり系ですよん^^
こう言う感じ、朝食なら良いんだけどランチだと足りない!
この後、パスタやハンバーグ食べたいと思っちゃった 笑
全部作るとなると大変だし健康の事を考えたら
これ位の方が良いんだろうね^^
Commented by mamemogura at 2012-10-16 16:05
古民家カフェ、気になるなぁ。
私、どちらかというと草食系なんで、こんなメニュー好き。
でも↑のメニュー、家ごはんとさほどかわらないから、
もう少し、家で食べられないようなものがいいな(;^_^
お金出して食べるんだから、お店でしか味わえない
凝った工夫はして欲しいよね〜。
これってわがままかしら?
Commented by konatsu89 at 2012-10-16 16:20
mamemoguraさんこんにちは。
草食系なんだ~!羨ましいぞ!!
私は肉食系なのでこのメニューじゃ物足りなかった^^;
そうなのよ~、家ごはんとそんなに変わらないと言うか
自分でも作れますけど。。。^^;
出来れば自分では出来ないお料理が食べたいよね。
わがままじゃないと思うよ~!
<< アサギマダラが来るかな^^ 取らないってば~^^; >>