漆喰塗終了♪

今日は良い天気。
それにしても急に寒くなりましたね~!
一昨日は半袖で今日はフリース着たいって感じですΣ(゚Д゚;エーッ!
体が付いて行かなくて風邪引きそうです。。
c0175756_142254100.gif

昨日、やっと漆喰塗りが終わって今日の午前中は掃除機かけて
拭き掃除をしてました。
思っていたより早く終わってほっとしました~^^
1度塗り始めると途中で止めるって事出来ないですもんね。
思ったより楽しかったけど、エアコンの上や下とか
窓枠の上の細かい所や色んな角や隅っこがすごく大変でした。
そんな所はかなりぼこぼこしてますけど、もういいかな~って
いい加減な性格が出てしまいました 笑
塗る前は次はサニタリーも塗っちゃおうかな~♪なんて
思ってたけど、当分は塗るの止めよ~^^;
なんだか疲れちゃいました(;;'-')
また忘れた頃に塗りたくなっちゃうと思いますが(´・艸・`)プッ

乾燥したら良い感じの色になりました(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_14235589.jpg


天井は塗ってません^^;
c0175756_14241047.jpg


木の実のリースを掛けました♪
c0175756_14245127.jpg


数年前に買ったので、松ぼっくりが開ききっちゃってるけど 笑
c0175756_14252418.jpg


<おまけ>
今日の失敗
1度塗りの時にいっぺんにしなかったので、
分け目が出来ちゃった~(ノω・、) ウゥ・・・
でもまぁ、これも味って事で 笑
c0175756_14273338.jpg

c0175756_14275923.jpg

今日のこなつさん。
寒いのでひなたぼっこしてます(*´艸`*)
c0175756_14293212.jpg

日本シリーズ、どっちが勝っても良いから早く終わらないかな~。
毎晩、野球ばかり見せられてたまらんo(`ω´*)oフン!!!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-11-02 14:31 | インテリア | Comments(8)
Commented by flower1103 at 2012-11-02 15:48
こんにちは~
漆喰ぬりお疲れ様です♪
素敵な仕上がり(^^)
やっぱり温かみがありますね~
それに壁か呼吸して湿気も吸ってくれてイイですね!
漆喰壁憧れます☆
こなつちゃん、ひなたぼっこして気持ち良さそう~
Commented by あくあ at 2012-11-02 16:13 x
漆喰塗り終わったんですね^^
お疲れ~。。ってマジ疲れたでしょ!
でも、思い切ってリフォームしてよかったですね

木の実のリース♪可愛い~
来週お友達とリース作りするんですよ^^
Commented by tombiyori at 2012-11-02 19:54
なつみさん、お疲れ様でした。
すごい、自分で塗っちゃうなんて~!
私には無理だわ~。
素敵ですね、味がある。つるっとしたのより好きです。
ライトも素敵ですね♪

スポーツ観戦は、興味ないとつらい。
私もサッカー以外は見ないので、気持ちわかります。
Commented by 乃理 at 2012-11-03 09:30 x
おおおおおー!!
色が薄くなって、すごく素敵~~~ヽ(o´∀`o)゚.:。+
頑張った甲斐がありますねー。
リースの似合うナチュラルな寝室って感じです。
これで安心して倒れられますね( ̄m ̄〃) ウソです!ダメです。

いろんな場所、塗りたくなりますよね。
サニタリー、賛成ヽ(´▽`)/ 背中押し中

子供の時、ほんと野球を恨みました。
気持ちわかるなぁ・・。
Commented by konatsu89 at 2012-11-03 09:32
flowerさんおはよ~。
漆喰ぬり大変だったけど楽しかったです♪
クロスが寒々しい感じだったので温かみが出ました^^
ほんとはリビングも漆喰にしたいんですけど、
旦那がタバコをやめない限り無理そうです(;´Д`A ``
ヤニが付いたら簡単には取れなさそうですもんね 泣

こなつ、これからは毎日ひなたぼっこになりそうです(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-11-03 09:34
あくあさんおはよ~。
マジ疲れたよ~(>ω<、)
もう当分は塗りたくない気分 笑
ほんとに思いきってやってみて良かった(。・ω・。)ノぁぃ♪

わぁ~、リース作りするんだ~。
楽しいよね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-11-03 09:40
トムママさんおはよ~。
ひとりで頑張ったよ!
塗るのはそんなに難しくないんだけど、
塗る面が多くて心が折れそうになったわ 笑
温かみのある感じになって満足です^^
お気に入りのライトも似合う部屋に少しは近づいたかな~。

興味のない野球を見ながらご飯食べるのって味気ないよ~笑
今夜もそんな夜になりそうよ(T▽T)
Commented by konatsu89 at 2012-11-03 09:46
乃理さんおはよ~。
あっ、今ネットしてるんだね~^^
なんか同じ時間にいるって嬉しい♪♪
漆喰ぬり頑張ったかいがあったよ~。
温かみのある部屋になりました(*´艸`*)
旦那はゴルフでいないのでのんびり倒れてます 笑

サニタリーいまんとこ無理~笑
また立ちあがったら頑張るね!

お父さん野球好きだったんだね~。
うちの父は相撲が好きだったから相撲を恨んだよ 笑
今は野球をゴルフを恨んでる~(´・艸・`)プッ
私、遼君が出るゴルフ以外は興味がないからね~^^;
<< 増えすぎるのも困る 大好きなバラ >>