人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり♪

今日も良い天気。
風もなくぽかぽかしてる♪
すっきり♪_c0175756_122247.gif

昨日は庭仕事頑張りました!
ずっと気になってたのですっきり♪

もさもさだった花壇。
これはこれで好きだったんだけど、霜が降りると
とたんに汚くなるからその前に剪定しなくちゃね。。
すっきり♪_c0175756_1221959.jpg
すっきり♪_c0175756_12204839.jpg


すっきり~!
と言うか寂しいかも(;;'-')
すっきり♪_c0175756_1223443.jpg
すっきり♪_c0175756_12224972.jpg


隠れてたクリスマスローズが出て来たよ 笑
すっきり♪_c0175756_12233370.jpg


これからはクリローさんの変化が楽しみです(。・ω・。)ノぁぃ♪
すっきり♪_c0175756_12241047.jpg


綺麗に咲いてた名無しさんはまだそのままに。
すっきり♪_c0175756_12243629.jpg


もう少し楽しませてね^^
すっきり♪_c0175756_1225029.jpg

すっきり♪_c0175756_12252876.jpg

今日のこなつさん。
ぽかぽかで見張り中♪
すっきり♪_c0175756_1226616.jpg


後頭部が可愛過ぎる(*´艸`*)
すっきり♪_c0175756_12263141.jpg

さっき、友達の旦那さんが事故で集中治療室に入ってると連絡がありました。
命に別状はないみたいですが心配です。
早く元気になってくれる事を祈るばかりです。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-11-08 12:30 | ガーデン | Comments(8)
Commented by tomo at 2012-11-08 12:59 x
あはは~クリローさんは夏の間いい感じに日よけされてたんですね!
これからどんどん変化していくの、楽しみですね~~(^O^)

こなつちゃんの後頭部、ホント可愛い♪


お友達の旦那様、命に別条はないと言っても
集中治療室はコワイ~~
早く元気になると良いですね・・・
Commented by chou-chou56 at 2012-11-08 13:22
こんにちは(^o^)丿。。お庭スッキリ冬支度完了ですね!お疲れ様でした。。
お庭が広いと良いですよね~ 土いじりって落ち着きます^-^。。

konastuちゃんの後頭部^m^・・・可愛いです❤
Commented by february-angel at 2012-11-08 16:18
こんにちは♪

お友達の旦那さん、お友達、心配でしょうね。
早く回復されると良いですね。

クリスマスローズの葉っぱ、元気ですね~。
何色のお花が咲くのかな?^^

konatsuさん、これは服を着てるの?
可愛すぎます。^^
Commented by marimama at 2012-11-09 13:24 x
後頭部・・可愛すぎる~(*^_^*)

漆喰の色がいい感じ~♪
湿気対策にもなるしいいですよね☆☆☆
natsumiさん短期間ですごいな~^^


お友達の旦那さん早く回復するといいですね。。。
Commented by konatsu89 at 2012-11-09 14:24
tomoちゃんこんにちは。
さっき可愛いものが届いたよ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
種もいっぱい入ってて嬉しい!!
どうもありがと~^^

クリローの新芽も少しづつ上がってきて楽しみな季節だね♪
早く蕾が付かないかな~ って早すぎやね 笑

こなつの後頭部、可愛過ぎてついポンポンしちゃうよ(*´艸`*)

友達の旦那さん、ちょっと大変みたい。
首を痛めてるので長引きそう。。。
昨日友達に会ったんだけど可哀想で涙が出たよ。
早く元気になってくれる事を祈るしか出来ないのが辛いわ。
Commented by konatsu89 at 2012-11-09 14:26
866さんこんにちは。
ずっと気になってたのですっきりしました!
庭があるのは嬉しいけどお手入れが大変よ~(;´Д`A ```
マメにしてればそんな事ないんだろうけどね 汗

こなつの後頭部可愛いでしょ~(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-11-09 14:30
february-angelさんこんにちは。
友達の旦那さん、長引きそうです。。。
早く元気になってくれる事を祈るしかないです。

クリスマスローズ、色んな色が咲きますよ^^
でもピンク系が多いかな~。
毎年咲くのが楽しみです(*´艸`*)

こなつ、フリースのお洋服を着てますよ^^
数年着てるので毛玉が出来ちゃってるんですけど^^;
一番暖かいんですよね~♪
Commented by konatsu89 at 2012-11-09 14:35
mariさんこんにちは。
こなつの後頭部可愛いでしょ~(*´艸`*)
ついぽんぽん叩きたくなるよ 笑

漆喰、乾いたらちょうどいい色になったよ!
結露が凄いので今年はどうかな~ってちょっと期待してる^^
一人で頑張ったのでまだ疲れが抜けきってないような。。。
当分、漆喰塗りはもういいわ~笑

友達の旦那さん、長引きそうです。
なんか昨日からずっとショックでね。。。
でもどうしようもないし、早く元気になる事を祈るばかりです。
<< 今年は元気カラーで。 くるカラ♪ >>