シンプルですが^^;

今日も不安定なお天気。
そしてさむ~い(>ω<、)

ここ数日、旦那の帰りが1時間ほど遅くて、
寝るのも遅くなっちゃうので眠いです。
昔、宮崎市内に通ってた頃、通勤に2時間かかっていたので
朝早くて帰りも遅くて、いつも眠かった。
その頃に比べるとまだマシかな~。
旦那、それで体を壊しちゃったんだけどね^^;
ほんと睡眠って大事ですね!
c0175756_9174933.gif

tomoちゃんに頂いた可愛いものたちをジャボさんに付けて
クリスマスツリーにしました(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_923840.jpg


セリアのワイヤーのボールも飾って♪
c0175756_921176.jpg


ちょっと寂しい気もするけど、カラフルに飾るのは苦手なので、
これ位が丁度いいかも^^
c0175756_9243614.jpg


トイレにはビオラを活けて^^
趣味の園芸で、ビオラやパンジーを植えたらすぐに
脇芽が出るようにカットした方が良いと言ってたのでやってみました。
その方がこんもりと沢山お花が咲くそうです。
咲いてるお花をカットするのって勇気がいりますね~^^;
c0175756_9273531.jpg


今年はこのビオラがお気に入り♪
c0175756_9275991.jpg

c0175756_9282116.gif

今朝のこなつさん。
カメラを向けたら露骨に嫌な顔~(ノω・、) ウゥ・・・
c0175756_929258.jpg

明日から旦那の1週間休暇が始まりますΣ(´Д`*)マヂィ?!
こなつは大喜びだけど、私は。。。。。号泣

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-11-14 09:30 | インテリア | Comments(6)
Commented by tomo at 2012-11-14 12:51 x
さすがnatsumiさん~
地味かなーと思ったけれどオシャレに飾ってくださってありがとうございます(*^_^*)
赤×緑のクリスマスもいいけれど
こういうシンプルなのも素敵ですよね~
ワイヤーボールも可愛い♪

ビオラ切るのって勇気がいりますよねー
私も趣味園で言ってるのを聞いたんですが
結局そのまま切らずに植えてしまいました(^_^;)
こんな可愛い小瓶に活けるとぐっとオシャレですね~

一週間の休暇・・いいなぁ~~
おでかけ好きのダンナ様にどこか素敵なところに連れてってもらっちゃえ~~
Commented by 乃理 at 2012-11-14 18:41 x
うんうん、ステキー!
わたしもシンプルな方が好きです( *´艸`)
片付けも楽だし(。・w・。 )

ねー。みなさん、ビオラのカットの話をしますよね。
できません、そんなこと。
でも、伸び過ぎて、だらしなくなったビオラって、
なんだかなーって思うんですよね。
来年こそ!の目標にします( *´艸`)クスッ
おトイレも素敵空間に早変わり!ですね♪

連休ですかー。いいなー。
お出かけには最高の季節かも(//∀//)
natsumiさんの心の声には、耳をつむるわ( ̄m ̄〃)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-11-15 12:14
シンプルな飾り付け好きですよ~♪
でもわがやは年々派手になってますが・・・。
子供がいると仕方ないのかな^^;

黄色いビオラ可愛いですね!
そっかー、脇目を出させた方がいいんですね。
今度やってみます!
Commented by konatsu89 at 2012-11-16 09:48
tomoちゃんおはよ~。
お返事が遅くなってすいません^^;
赤×緑よりクリスマスよりこっちの方が断然好きよ^^
このワイヤーボールとっても可愛いよ!
もう少し買ってきて足そうかな~♪

ビオラのカット勇気がいったよ~。
本当に1ヶ月後にはこんもり咲いてくれるのかな。。。?
信じて待ってよう!

休暇始まっちゃったよ(>ω<、)
でも結構予定が詰まってて、開いてるのは
来週の火曜と水曜だけ。。
どこか連れてってもらおうかしら^^
Commented by konatsu89 at 2012-11-16 09:53
乃理さんおはよ~。
お返事が遅くなってすいません^^;
そうそうシンプルな方が片付けも楽だもんね 笑
子供がいるならもっとカラフルな方が良いんだろうけど、
大人ふたりの我が家、まして旦那なんてテレビの前に
置いてても気づかないような男だから、これ位が丁度いいかと。。。笑

頑張ってビオラのカットしてみたよ^^
かなり勇気がいりました^^;
1ヶ月後にはこんもりとなるのかしら。。?
信じて待ってよう(。・ω・。)ノぁぃ♪

休暇始まっちゃったよ 泣
でも色々と予定が入ってるのでお出かけ出来るかなぁ。。。
また阿蘇に行きたいなぁ。。。
Commented by konatsu89 at 2012-11-16 10:03
まるママさんおはよ~。
子供さんがいると派手にした方が喜ぶもんね。
それにまだまるママさん若いし~!
私も若い頃はもっと派手だったよん^^

ビオラやパンジー、植え付け後にお花をカットして
脇芽を出したら1ヶ月後にはこんもりとなるらしいよ!
時期も最高気温が20℃位が丁度良いんだって。
ほんとかよ!?って思いながらやってみたけど。。。
とりあえず信じてみようかなと 笑
<< サルビア・ミニアタ また買っちゃった(;;'... >>