季節感なし^^;

今日は晴れ。わりと暖かい^^
お布団干したりシーツを洗ったりしてます♪
c0175756_1163212.gif

明日、友達が「ゆず」のコンサートに行くんだって~。
私も誘われたけど「ミスチルか嵐のコンサートだったら行くけど。。。」
と言って断ったコンサート^^;
昼も夜も働いてる友達、何か楽しみを見つけた~い!!って言ってたんだよね。
人生楽しまなくちゃ損だもんね!
楽しみが見つかって良かった~(。・ω・。)ノぁぃ♪
私は寝室やトイレのDIY(と言える程じゃないけど^^;)頑張ります♪

激安苗屋さんに行ったら、コットンとサンキライが売ってました^^
サンキライはリースに。
まあるくしたいけど、トゲが痛くて出来ない(T▽T)
c0175756_1182535.jpg


コットンはそのままぶら下げて。
c0175756_1185670.jpg


横にはアジサイが~!季節感なし(´・ω・`;A) アセアセ
c0175756_1195334.jpg

c0175756_11101321.gif

今朝のこなつさん。
旦那の置いてかれてしょんぼり 笑
c0175756_11113975.jpg

また大きな地震がありましたね。
3.11を思い出して不安でずっとテレビを観てました。
大きな被害はないみたいで安心しましたが、
とても不安だったろうなと思うと涙が出てきました。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-12-08 11:12 | インテリア | Comments(10)
Commented by tombiyori at 2012-12-08 11:19
コンサートってたまに行きたいですよね。
あの、始まる瞬間がなんともいえなく興奮します。
日常では味わえない気持ち♪
もう何年も行ってないな~。
なつみさん、ミスチルがお好きなんですね!!
うちも夫が好きなんですよ♪
でもチケットとれなくて、行ったことないんだって~。

リースすっごく可愛いです♪♪
こんなの作れちゃうなんてすごい~☆
Commented by あくあ at 2012-12-08 16:00 x
リース可愛いですね♪
私もサンキライや綿花を見るとつい欲しくなってしまいます

来週はコニファーでリース作りをします
今回は生徒さんは5人集まりましたよ(笑)

地震。。。
怖かったよ~私も涙が出ました
Commented by konatsu89 at 2012-12-09 13:21
トムママさんこんにちは。
実は私もう何十年もコンサート行ってないよ^^;
でもあの興奮する感じは覚えてるかな♪

ミスチル大好きよ~。
でもチケット取れないよね~(>ω<、)
私もコンサート行ったことないんだ。
いつか行ってみた~い!!

このリース、ただ丸めただけよ。。。^^;
もしサンキライを見つけたらやってみて~。
トゲがあるから気を付けないといけないけどね^^
Commented by konatsu89 at 2012-12-09 13:25
あくあさんこんにちは。
今の時期にサンキライと綿花を見つけると絶対欲しくなるよね^^

良いな、良いな~リース作りするんだ~♪
近くだったら絶対お邪魔したいのに。。。
楽しみだね^^

地震、大変だったね。
津波が来るって聞くと本当に思い出しちゃって怖い。。。
でも大きな被害がなくて良かった!
Commented by mamemogura at 2012-12-09 22:55
サンキライとコットン、かわいい♪
紫陽花も素敵だけどなぁ。

コンサート、行くと楽しいよね。
長いこと行ってないな〜。

地震、ほんと、怖いよね。
たまたまTVつけたら津波警報が出されてて、
見てるだけで怖かった・・・。
Commented by flower1103 at 2012-12-10 15:34
こんにちは~
サンキライは昨日の買い物で見かけて買おうか迷ったんです!
あーやっぱりステキですね☆
買えばよかったかな…
コットンもカワイイ~(^^)

地震は怖いですね。
もうこれ以上災害がおきてほしくないよ…
Commented by konatsu89 at 2012-12-10 15:55
mamemoguraさんこんにちは。
今の時期になるとサンキライとコットンが欲しくなるわ~。
冬っぽくて良いでしょ~。
でも紫陽花のイメージは夏だから。。。
違和感ない?変じゃない??なら嬉しい^^

コンサート行けば良かったかなとちょっと後悔^^;
でも福岡だもん、寒いよね~(>ω<、)
私なんて何十年も行ってないよ^^;
行くと楽しいんだけどね~。

まだまだ大きな余震があるから怖いよね(>ω<、)
津波って聞くと思いだしちゃって不安になる。。。
今、自然災害が一番怖い!!
Commented by konatsu89 at 2012-12-10 15:57
flowerさんこんにちは。
サンキライ、今度出会ったらお迎えして下さい♪
コットンも冬らしくて可愛いですよ^^

まだまだ大きな余震があるから怖いですよね。
ほんとに災害はもう勘弁して!!って気分です(>ω<、)
Commented by chou-chou56 at 2012-12-13 18:48
可愛いリースですね~棘が有るんですね!
コットン可愛いですよね~ 普通にお花屋さんに売ってるのかな??

地震有りましたねー津波警報も出て会社でドキドキしてました・・
Commented by konatsu89 at 2012-12-14 11:45
866さんこんにちは。
サンキライにはバラみたいな棘があるんですよ~。
だから丸くする時に刺さっちゃって痛いんです 泣
コットンとっても可愛いですよ^^
普通はお花屋さんでもあんまり見かけないんですけど、
運よく置いてあったって感じかな♪

津波警報怖いですよね!
大きな被害がなくて良かった!!
<< まだまだだね。 失敗したかも^^; >>