まだまだだね。

今日は晴れ。風が冷たくて寒い!

母の用事で朝から出掛けてました。
買い物をして、お昼はどこかで食べようか~って事になり
「ちゃんぽん」を食べました。
大好きなんですよ^^
死ぬ前に何が食べたい?って聞かれたら、
「焼き肉かちゃんぽん!」って答える位大好きです^^
旦那のボーナスが出て、おこづかいをもらったので
今日は私のおごりでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_1665735.jpg

実家に行ったら、もうクリスマスローズが咲いてました。
早くない??
もしかして我が家のも咲いてたりして~と思って見たら、
まだまだでした(ノω・、) ウゥ・・・
c0175756_1683792.jpg

c0175756_1685276.jpg

c0175756_1691618.gif

今日のこなつさん。
お留守番だったので、ちょっと不機嫌?
c0175756_1695138.jpg

先日近くの温泉に行ったら、「バックがない」と騒いでる人がいました。
ロッカーから出してドライヤーをしてる間に盗まれたらしい。
盗まれる人多いんですよね。
以前、母も買ったばかりの服を盗まれた事があるらしくて、
油断してると大変、盗み目的で来てる人もいるからと言ってました(;゚д゚)ェ..
なんか嫌になりますね。。。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-12-10 16:17 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by yuumama77 at 2012-12-10 16:57
こんにちは~
いいなぁボーナスが出て~お小遣いも貰えて。
クリスマスローズが咲いてる?早いわ。早咲きとか?
我が家のはまだまだよ。
死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら特上鰻焼きか雲丹づくしのお寿司が食べたいわ。しかしもうすぐって時にそんな食欲あるかなぁ。
Commented by 乃理 at 2012-12-10 20:38 x
年末は泥棒と強盗が増えるらしいですね(´Д`)
わたしの実家にも、振り込め詐欺の郵便物が届きました・・。
ほんと、やめてほしいです!(`ω´*)

あ・・、うちの義母は「万歩計、どこやった?」とか聞くと、
「温泉行ったとき、盗まれた」って言います。
お風呂って多いのですね。
まぁ、うちの義母は温泉なんて行ってませんけど( ̄m ̄〃)

昨晩、ちゃんぽん食べました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
わたしの死ぬ前の一品は・・う~~~~ん、なんだろ・・、
伊勢海老の味噌汁・・かな (´∀`;)アハハ
すみません、海育ちなんで、ジミーに地味で。

クリローの季節ですね~。
うちもニゲルの蕾が見えるようになりました♪
Commented by marimama at 2012-12-11 11:07 x
電気ストーブ・・いいですね♪
おっされ~(*^_^*)

natsumiさんも元銀行員だったんですね~(^^)
私もです!
旦那さんのボーナス・・うらやましい(*^_^*)
うちはないのでこの時期のウキウキがありません(笑)
銀行員の時はボーナスもよかったので楽しみあったのですが。。。
しかし温泉で泥棒とは。。場所が場所なので監視カメラとか
できないですもんね(^^;)

Commented by tomo at 2012-12-11 13:01 x
ちゃんぽん好き~~私も食べた~い(^O^)
死ぬ前に食べたいもの!「豆腐とわかめのお味噌汁」
どんな凝った美味しい料理でも、最後に食べたくなるのって
シンプルな、小さいころからなじんだ味だなと。
安上がりすぎですよね(笑)

温泉でドロボーなんて~~癒されないぃ(>_<)
お金も困るけれど服って!!
何着て帰ればいいんじゃ!
世知辛くて嫌ですね・・・
Commented by konatsu89 at 2012-12-11 14:59
yuuさんこんにちは。
ボーナス嬉しいよね^^おこづかいも貰えるし~♪
感謝です!

実家のクリスマスローズ、早咲きのじゃないと思うんだよね。
4月頃までずっと咲いてるし。
これからはクリローの季節だね~。
蕾が上がって来るのが楽しみ(*´艸`*)

yuuさんだったら、もうすぐって時でも食べれそう 笑
もちろん私も食べてから行っちゃうよ~!!
Commented by konatsu89 at 2012-12-11 15:05
乃理さんこんにちは。
年末は物騒だね(>ω<、)
スリとかも増えそうだし。。。
振り込め詐欺もいなくなっちゃえばいいのに!
もっと真面目に働こうよ~って言いたい!!

義母さん、そういう記憶が入っちゃってるんだね^^;
温泉まで来て盗まなくても。。。って思うんだけど。。。
せっかく癒されに来たのに、嫌な気分になって帰る事になるよね 泣

乃理さんのちゃんぽんは手作りかな?
美味しそう~(。・ω・。)ノぁぃ♪
伊勢海老の味噌汁って最高じゃないですか~!!
私も大好きです♪

これからはクリローばっかり見てるかも 笑
早く咲いて欲しいな~^^
Commented by konatsu89 at 2012-12-11 15:11
mariさんこんにちは。
電気ストーブ可愛いんだけど、あんまり暖かくなかった^^;
でも気に入ってるから良いかな^^

元銀行員ですよ!
でもかな~り昔だけど(;;'-')
mariさんもそうだったんだね~。
もしかしたら窓口で会ってたかもね♪
ボーナスがないと寂しいよね。。。
私も自分で貰ってた時は、欲しい物を色々買ってたんだけど、
旦那からのおこづかいは少ないので細々と使ってる。
貰えるだけ感謝なんだけどね^^;

そうね~、温泉だと監視カメラとか置けないもんね(;´Д`A ```
結構多いみたいだよ。
私も気をつけなくちゃ!
Commented by konatsu89 at 2012-12-11 15:16
tomoちゃんこんにちは。
豆腐とわかめのお味噌汁なんだね~。
シンプルだけど美味しいよね~!
お母さんの手作りが一番なのかな^^

温泉のドロボーってどこも多いみたいよ(;´Д`A ```
母が服を取られた時は、ジャンバーがあったので
それを着て帰ってきたらしいけど、何も残ってなかったら
ほんとに困るよね(>ω<、)
それに人の服って気持ち悪くないんだろうか。。。
神経を疑っちゃう!
Commented by chou-chou56 at 2012-12-13 18:43
konatsuちゃんお留守番で拗ねちゃったのね~

温泉に盗み目的で来てる人がいるんですか(@_@;)・・・怖い!!
ロッカーが無い所は要注意ですね<(`^´)>
Commented by konatsu89 at 2012-12-14 11:47
866さんこんにちは。
こなつ、お留守番が苦手なので結構拗ねちゃいます 笑

温泉で泥棒って多いですよ!
もし行かれることがあったら気をつけて~。
<< 気にしない、気にしない! 季節感なし^^; >>