人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にしない、気にしない!

今日は晴れ。
寒くてあまり庭に出ないので、
ご近所さんとも滅多に会わなくなりました。
みんなお家の中にこもってるみたいですね^^
気にしない、気にしない!_c0175756_1542243.jpg

トイレの床には、変なクッションフロアが貼ってあったので
それを剥がして白いペンキを塗ってました。
気にしない、気にしない!_c0175756_15443276.jpg


チラシとセロテープで型紙を作って~♪
気にしない、気にしない!_c0175756_15454156.jpg


お気に入りのクッションフロアに合わせて。
気にしない、気にしない!_c0175756_15502192.jpg


両面テープをくっつけて。
気にしない、気にしない!_c0175756_1547966.jpg

気にしない、気にしない!_c0175756_15472420.jpg


出来上がり(。・ω・。)ノぁぃ♪
気にしない、気にしない!_c0175756_1548591.jpg

文章で書くとすごく簡単なんですけど、
狭い場所での作業はかなり大変で3時間かかってしまいました(>ω<、)

小さな失敗もちょこちょこ^^;
でも気にしないようにしよ~♪
気にしない、気にしない!_c0175756_15533421.jpg
気にしない、気にしない!_c0175756_15532122.jpg

こちらを参考にしました^^
気にしない、気にしない!_c0175756_22115666.gif

今日のこなつさん。
この人、また何か始めたよ~^^;って顔で見てました 笑
気にしない、気にしない!_c0175756_2213446.jpg

一昨日、頭の分け目が禿げる夢を見ました 笑
なんでこんな夢見たんだろ??
美容室いつ行こうかな~と思ってる時に、
テレビでウィッグのCMを見たからかな~^^;
私の髪は固くて多いので禿げる事はないと思うけど(たぶん)
夢の中の私はかなり焦ってました(´・艸・`)プッ

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-12-11 15:54 | インテリア | Comments(12)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-12-12 13:16
すごい!どんどんDIY進んでますね!
わがや、最初はこんな感じのクッションフロアをおトイレと脱衣所に敷こうと思っていたのですよ^^
結局、コルク調のクッションフロアにしたんですけど、やっぱりテラコッタの方が良かったかな~と思ってしまいました。

それにしても・・・分け目が禿げた夢って!!(爆)
それは焦りますよ~!
いや、夢でよかったですね。
Commented by tombiyori at 2012-12-12 17:53
すご~い!!壁に続いて床までも!!
とっても素敵ですね♪テラコッタ?
私もこういうのを、台所の床に貼りたいです。
でも不器用なんだよな~。泣
こなつちゃんのお洋服、おズボン付き?

禿る夢?そりゃあ、焦ります!笑
私最近髪がすごく細くなってきて心配・・・。
Commented by みかりん at 2012-12-12 20:46 x
natsumiさん お久しぶりで~す。んまぁ~~~素晴らしい!
トイレがとっても雰囲気良くなりましたね。
natsumiさんって寒い日もマメに働いていますネ。偉いなぁ~。
益々、自分好みの空間になっていきますね。
ご主人さまからも褒めてもらえることでしょう~。
konatsuちゃんオシャレ~~~☆
Commented by yuumama77 at 2012-12-12 22:11
こんばんは~
DIY頑張ってるね!体動かすのが好きなんだね。
夢の話やけど、夢で良かったね!
私も嫌な夢をみる時には「これは夢に違いない」って夢の中で叫んでる事があるみたい。はよ美容院行きなさいよ。
Commented by 乃理 at 2012-12-12 22:39 x
わお!!すっごーーーい!!
わたしもやるーーー!!
絶対ステキになったーーー!!
両面テープだけで大丈夫なんですか?
いいですね~~。

ね・・でも、意外に時間がかかるし、狭い場所で大変なんですよね(´Д`)
でも、わたしもいつかやりたいです。

夢占い見てみました?
以前、一度見たら、結構面白いですよ。
当たりそうもないけど( ̄m ̄〃)
Commented by konatsu89 at 2012-12-13 10:00
まるママさんおはよ~。
変えたい場所がいっぱいの家なので
DIYちょこちょこ頑張ってます♪
コルク調のクッションフロアも温かみがあって良さそう~^^
特に脱衣所はコルク調の方が良いかもよ!
玄関と脱衣所も変えたいんだけど、トイレがあまりにも
大変だったから力尽きた感じ^^;
来年またちょこちょこ頑張ります^^

夢見た時はかなり焦ったよ~笑
ほんとに夢で良かった!
Commented by konatsu89 at 2012-12-13 10:05
トムママさんおはよ~。
変えたい場所が多いので、ちょこちょこ頑張ってるよ!
そうそうテラコッタ風です^^
狭いトイレよりも台所の床の方が楽かもよ~。
不器用な私でも出来たんだから大丈夫よ!!
ただ始める前にかなり気合がいるけど 笑

私もどんどん髪が細くなってるよ。
でも太い髪がすごく嫌いだったので嬉しいけど。。。
でも禿げたら嫌だよね~(>ω<、)
夢の中でかなり焦ってたから、現実になったら恐ろしい!!
お互い髪に良い食べ物を食べようね~^^
Commented by konatsu89 at 2012-12-13 10:09
みかりんさんおはよ~。
トイレ、床ひとつでかなり変わりました^^
変えたい所がいっぱいある家なので、ちょこちょこ頑張ってます!
ほんとは寒いから、じっとしてたいんですけどね^^;

旦那はね、褒めるどころか呆れてます 笑
びっくりさせるのも楽しみのひとつですよ~♪
Commented by konatsu89 at 2012-12-13 10:12
yuuさんおはよ~。
体動かすの嫌いだよ~^^;
でも変な家で色々変えたい場所が多いから頑張ってるよ^^

ほんと夢で良かった!
「夢に違いない」って思うんだ~笑
なんかyuuさんらしいね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2012-12-13 10:16
乃理さんおはよ~。
うふふ、頑張っちゃったよ♪
両面テープだけで大丈夫よ!
両面テープだと飽きたり汚れたりしたら
簡単に剥がせるし剥がしたシートを型紙にして
また作れるし楽ちんだよ(*´艸`*)

狭い場所の作業なのでかなり大変だった~(>ω<、)
お尻が筋肉痛になってるよ 笑
時間が出来たら頑張ってみて!!

夢占い?
そういうのがあるんだ~!!
夢って結構見るからやってみようかな^^
でも当たらないのね 笑
Commented by chou-chou56 at 2012-12-13 18:39
全然okですよーきようなんですね~凄い!
ストーブもいい感じです^-^。。

夢最近見てないな~!!
夢で頭の分け目が禿げる(@_@;)・・・焦っちゃいますよね!!
こんの夢にはどんな意味が有るのかな~??
Commented by konatsu89 at 2012-12-14 11:50
866さんこんにちは。
実はかなり不器用です(;;'-')
でもやりたい!と思ったら、しないと気が済まない性格なので
頑張っちゃいました♪
ストーブのグリーンもあんまり目立たなくなりました^^

夢を見てないって事はぐっすり寝てる証拠ですね^^
ものすごく薄くなってたのでかなり焦っちゃいました 笑
夢占いやってみま~す!
<< 場所によって違うね まだまだだね。 >>