人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所によって違うね

今日は晴れ。風がないので暖かい♪
今朝は旦那は近くの支店に出勤だったので、1時間遅い出勤。
1時間多く寝られてラッキー(。・ω・。)ノぁぃ♪
でも5時半には帰って来るらしい。。(lll-ω-)ズーン
場所によって違うね_c0175756_10212920.gif

今朝の庭のようす。
ブロ友tomoちゃんから頂いたオルレヤの種が発芽してました^^
場所によって違うね_c0175756_10242165.jpg


場所によって成長が違うね^^;
場所によって違うね_c0175756_10245263.jpg


チューリップの芽も出てました♪
場所によって違うね_c0175756_10254999.jpg


パンダすみれにはお花が。
場所によって違うね_c0175756_10271213.jpg


切り詰めてたビオラがやっと咲き始めました。
あっちこっち向いてますが(;;'-')
場所によって違うね_c0175756_1028781.jpg


アリッサムはわさわさ♪
場所によって違うね_c0175756_10284271.jpg

場所によって違うね_c0175756_1029197.jpg

今朝のこなつさん。
珍しくカメラの方を向いてました^^
場所によって違うね_c0175756_10294356.jpg


近づいたらそっぽ向いたけどね 笑
場所によって違うね_c0175756_1030832.jpg

ミサイルが発射されたり、容疑者が自殺したり。。。
なんだよ、それ!!って思うことが多いけど、
考えても仕方がないので、従妹とランチに行ってきます^^

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-12-13 10:33 | ガーデン | Comments(6)
Commented by tomo at 2012-12-13 13:03 x
良かった~~遅くなっちゃったから芽が出るか心配だったの。
きっと春にはオルレヤ畑(*^_^*)
そして来年からは撒かなくても毎年出ますよ~~♪

こなつちゃん、近づくとそっぽなんて可愛い~

↓クッションフロアの貼り替え、雰囲気変わって良いですね!
便器のピンクもあんまり目立たなくてストーブとマッチしてますよ~
Commented by chou-chou56 at 2012-12-13 18:36
植物の芽っていいですよねー元気が出ます!
今からドンドン成長して大きくなって綺麗な咲かせるぞ!!ってね^-^。。
私だけかもwww。。
konatsuちゃんカメラ目線TVの大きな音に気が取られちゃったのね・・
美味しいLUNCHどうでしたか~??
Commented by mamemogura at 2012-12-13 23:34
natsumiさんのお庭は、お花がたくさんあって羨ましいな。
うちは今、ユリオプスデージーくらい。
オキザリスは1、2輪ずつしか咲かないの。
パンジー、植えればよかった・・・(´_`。)

チューリップはこの間植えたばっかりだから、
まだまだ芽が出そうにない〜。(忘れてたの〜)

ワンコって、『今がチャンス!』と思ってカメラ向けると、
すぐ、そっぽを向くよね(;^_^
Commented by konatsu89 at 2012-12-14 11:54
tomoちゃんこんにちは。
無事に発芽したよ~♪
春にはオルレヤ畑かぁ~、楽しみ(*´艸`*)
毎年出て来てくれるようになったら嬉しいな~!!

こなつのカメラ嫌いにはほんと困っちゃうよ。
ビビりなのでたぶん怖いんだろうけど、いい加減慣れろ!!
って感じよ^^;

床を変えただけで雰囲気が変わったよ~♪
便器もストーブもあんまり目立たなくなったから嬉しい^^
Commented by konatsu89 at 2012-12-14 11:57
866さんこんにちは。
植物の芽って元気出るし幸せな気分になるよね^^
春にはオルレヤ畑が楽しみよ~♪

こなつ、カメラが嫌いなので近づくと必ずそっぽ向くの^^;
毎日向けてるんだからちょっとは慣れて欲しいわ~。

ランチ美味しかったよ~。
お腹いっぱいになって帰って来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2012-12-14 12:03
mamemoguraさんこんにちは。
冬はお花が少ないので、パンジーやビオラで誤魔化してるよ 笑
ユリオプスデージーも元気がでる色で可愛いよね^^
オキザリスは来年の方が沢山咲くかも。。。
パンジーはまだまだ間に合うよ~!!

そうそう「今がチャンス!」って思うとそっぽ向いてる^^;
笑顔が撮りたいのに~(T▽T)
<< 満足、満足♪ 気にしない、気にしない! >>