待ち遠しいな

今日は雨の予報だったけど晴れるのかな?
暖かいから嬉しい^^

昨夜は会社の忘年会だった旦那。
22時過ぎには帰って来ました。
そして今朝はなんかの試験とかで7時15分には
出かけて行きました。
大変だね~!!
c0175756_9331188.jpg

今朝の庭のようす。
クリローさんの新芽がどんどん出てきました♪
c0175756_9341635.jpg
c0175756_934233.jpg


お花が待ち遠しいよ~!!
c0175756_9351673.jpg
c0175756_935353.jpg
c0175756_934482.jpg

望遠レンズでデッキの上から撮ったんですけど、
もちろんオートで!
いまいちピントが合ってないような。。。
なんか悲しい(;´Д`A ```
c0175756_9363124.gif

今朝のこなつさん。
カーテンが邪魔だね 笑
c0175756_937170.jpg

最近、お散歩の時に見かけるものすごくでかくてピカピカの
ジープみたいな車。
こんな田舎で高そうな車って珍しいな。。
と思ってたら、メジャーの青木選手が帰ってきてるらしい。
実家がわりと近くなんですよね。
あの車でうろうろしてると目立ってしょうがないよね^^;

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2012-12-22 09:39 | クリスマスローズ | Comments(6)
Commented by kamome at 2012-12-22 11:02 x
natsumiさん、お久しぶりです~♪
「誰?」って感じですよね~。苦笑
相変わらず、natsumiさんとこのグリーンさんたちは
青々してて元気いっぱいだね~。
うちは、最近やっと職人さんにお願いして、
家の周りの植木、ばっさりときれいさっぱりしてもらったの。
これで、結構気持ちもさっぱりして、
なんだか勢いで久しぶりにブログも更新してしまった。
また遊びにこさせてね♪ 
こなつちゃんのお顔がちゃんと見えなくって残念よぉ(笑)。
Commented by february-angel at 2012-12-22 11:41
natsumi さん、こんにちは♪

こちらは雨の土曜日です。
イブは雪マーク。ホワイトクリスマスになるかな~(^-^)

メジャーともなるとスゴいのね。帰国した時だけ乗るんだろうのにもったいない!と思う小市民です(笑)
Commented by 乃理 at 2012-12-23 11:30 x
レンジかな?
ハマーかな?これは、ジープと言うより、戦車ですものね (´∀`;)
うちの故郷も田舎だから、あまり外車とかいなくて、
地元のひとは、すごく軽が多いんです。
ひとり1台ですものね。
でも、観光客は立派な車が多くて、地域格差を感じますよ~(´Д`)

ほんとだ・・ピンが合っていませんね。
なんでだろう。
望遠でも合うはずなのに。
「風景」みたいなのに、合わせました?

マリンも同じでした。
こういうときのカーテンってジャマじゃないのかな(*≧m≦*)ププッ

全然感情のこもっていない「大変だね~!!」にウケました∵ゞ(≧ε≦o)
あれ?こもってた?(笑)
Commented by konatsu89 at 2012-12-23 14:41
kamomeさんこんにちは。
わぁ~、お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ~!!
たまにもしかしたら更新してるかな?ってブログも覗いてたよ^^
お家の周りの植え木をさっぱりしたんだね~。
すっきりしたでしょ^^
ブログ更新したんだね。さっそくお邪魔しなくちゃ~。

こなつ、お顔が見えなくてすいません 笑
Commented by konatsu89 at 2012-12-23 14:45
february-angelさんこんにちは。
イブはホワイトクリスマスになりそうなんだね~。
なんかロマンチックで良いな~(*´艸`*)
こっちはただ寒いだけのイブになりそう^^;

メジャーだと乗ってる車もすごいよ!
実家に置いてるので家族も乗るのかな??
でもあんなに大きな車だと乗るのも怖そうだよ^^;
Commented by konatsu89 at 2012-12-23 14:52
乃理さんこんにちは。
車の種類がよく分からなくて(;;'-')
たぶんハマーかな?
ほんとに戦車みたいだよね 笑
こっちも軽が多いよ~。
そういう我が家も今年から軽2台になっちゃったし^^;
田舎だとひとりに1台ないと困っちゃうもんね。
ほんとに地域格差感じるよね。

カメラ、撮った後にみたらオートになってなかったわ(;;'-')
花モードにしてたみたい。。。
さっきオートにしたらちゃんとピントが合いました 汗

マリンちゃんもカーテンの隙間から覗いたりしてたの 笑
全然邪魔そうにしてないんだよね~。
人間だったらすぐ手で払いのけそうだけどね。

全然感情こもってないよ 笑
お気の毒~(´・艸・`)プッって感じだもん。
私はいない方が楽だもんね~♪
<< 早過ぎ! すぐれもの♪ >>